エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/07(木) リアルっぽいこと+α。
長かった春休みも終わり、今日からまた学校が始まります。長かったといっても、何だかあっという間だったなぁ。まだまだやり足りないこといっぱいありますよ。バイトしてたという事もありましたけど。まぁ、この春休み使って、大きな事を為し遂げられたからそれはそれで良いと思いますが。ARとかARとかARとか。(笑)とりあえず無事進級の方は出来ました。そろそろ公務員試験とかインターンシップとか真剣に考える時期になってきました。勉強もそうですが色々忙しくなりそうです。教職も取りたいし。

バイトといえば、4日のことだったので書けませんでしたが、バイト料を貰いに行った帰りにCD買いに行きました。狙うは鈴木亜美の「Delightful」。エイベックス移籍した鈴木亜美の曲で、テレビで曲とPVが流れてるのを見てかなりインパクトを受けました。初回限定版として写真集付きとイラストエッセイ(エッセーじゃないですよ)付きがまだあったのですが、あのPVが観たかったので通常版のDVDつ付きを購入。
帰って観てみたんですが、やっぱり良いですー!かっくええ・・・歌も曲もそうですが、メット被ったバックダンサーの動きが良すぎます。さすがエイベックス。メカニックで近未来的な舞台の雰囲気にマッチしてて素敵です。良いなぁこれ。白い扉からゆっくり歩いてくる鈴木亜美が「AR」のラストシーンと何となく被ってる感じでうふふです(やめれ)。曲も終盤になると、何とバックダンサーがメット外して一人ずつ踊ってるシーンが!もうかっくいいです!ちょっとダンディーっぽいイメージの人かと思いきや、茶髪ポサポサのお兄ちゃんもいたり。ヒップホップ系のダンス良いですねー。他にも特典映像とか観られたし、DVD付きで買ってほんとに良かったです。
DVD付きといえば・・・前にちょっと話題にしたトラジ・ハイジの「ファンタスティポ」初回限定版。あのDVDが欲しかったのですが、ネットで14000円くらいで入札されてることを知り、何というか諦めモードです。やっぱり通常版で妥協すべきかなぁ。

では、昨日字数の関係で返信できなかった拍手メッセージー。
5日
 21時 がんばれ!
ありがとうです!頑張ります!

 23時 次回作期待してます^^ ゲームのほうもがんばってねー
うわぁ期待されてしまいました。次回作ですかー。そこそこにネタはあるのですが、当分は漫画媒体にならないと思います。とりあえずゲームしながらのんびり決めることにします!メッセージありがとうですー

6日
 11時 掲示板は照れるのでこっちにカキコ。まずAR完結おめでとう。
 11時 途中で何故か送信になってしまったのでもう一度と思ったけど                     
 11時 文字数制限あるからリネ内で話すことにします^^レオナーより

レオさん、メッセージありがとうです!詳細はちゃんと昨日リネU内で聞きました。何だか嬉しかったですー!

 19時 ARお疲れ様でした〜♪次はARUですね♪wスウでした☆彡
スウさんもありがとうございます!ARU・・・作るとしたら今度は風璃サイドを考えてましたが、結構ダークネスな内容になりそうです(何)。それが漫画になるのもいつなのでしょか・・・

7日
 14時 サヂや風璃の漫画、とても楽しかったです!これからもがんばってください^^
嬉しいメッセージありがとうございますー!これからも頑張ります!今度は普通のイラスト頑張ってみたいですねー。キャラクター紹介ページも更新しなくては。・・・フルーがいまだ謎キャラのままです(爆滅)


明日、彼が大活躍の予感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.