エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/09(日) 蒸着!
意味もなくフルーでモータルの瞬間のSSを撮っていたら、こんなのが撮れました(ちと重いのでサーバーにUP)。
http://satisfactory.fc2web.com/essay/mortal.jpg
ちょっとずれたけどかっこいいかも。結構気に入ってます。フルーも「らしい」顔してるし。

この日でフルーはレベル16に。ちょっと早すぎでは・・・てな感じですが、ほんとに闇エルフって育てやすいかも。攻撃スキル、エンチャスキル、果ては魔法スキルまで充実してるし、足が速いから移動に時間食わないし、お金&装備になるクエストにも恵まれてるし。何よりモーション格好いいから飽きないですよねー。あのメダルイベントで闇エルフがダントツトップだったのも、何だか頷けるかも(他の原因もありそうですが。例えば日本海の向こうの援助とか/何)ヒューマンにはあんなに美味しいクエあったかなー。杖&剣クエは嬉しかったけど、お金になるクエは一回性がほとんどだったような。そんな育成環境下でも、元気に育ったものだと思いますよ。サヂも風璃も(当時の風璃の育成環境はちょっと特殊でしたが)。クレで手に入れたボーンゲートルと、何となくデザインが気に入らないからといって、セット効果関係ないのを良いことに買ったタイツシャツを着たフルー16歳、装備面ではほとんどコルムと肩を並べるほどに(というか、手袋はコルムはショートレザーグローブ、フルーはグローブなので僅かにフルーが上回っているかも・・・ちなみにコルムは17歳)。ドワーフよりもドロップに恵まれる闇エルフってどうよ。
というかボーンゲートルも売り払ってタイツパンツになりそうです。デザイン的に何だかそっちの方が好み・・・(鎧なのにあの後ろのひらひらがある辺り)この日でフルー、餅三つゲット。全部で四つに。しかしそのうちの一つがゾンビからのドロップだったのがちょっと複雑なフルーでありました。

夜は風璃でレベル上げ。クルマで入れてくれるPT探してたら、レッドさんが偶然クラン狩り(クラハンではないみたいです)に誘ってくれたので参加することに。ちなみに2Fで2PT狩りでした。ダークロード一派うまうま。他にもまおさん、なちゅれさん、りりさんが風璃と全く同じ髪型のミスリルセット装備だったので、見事な四つ子が完成したり、マクロ職人のウィランさんが裸から一瞬で鎧を着込んで「蒸着!」をやってくれたり(元ネタ何でしたっけ。ヒーロー物?)、それに対抗してかザイオンさんやレッドさんが攻撃にマクロ付けて格好いい台詞聞かせてくれたりと、貴重な物見せていただきました(笑)ウィランさんの「蒸着!」は、風璃も真似して、デボセットからミスリルセットに着替える「へーんしんっ!」なんてのをやってみました(笑)
帰りもウィランさんとなちゅれさんとりりさんと風璃だけでダークロード一派を相手にすることになったところに、颯爽とヘブラスカさんが助けに入ってくれたり(格好良かった・・・一人囮になろうとしてたウィランさんも)と、貴重な体験し通しでした。この日はクルマのGK前で落ち。明日も引き続きクルマかなー?

おまけ。踊る四つ子。分身みたいというか残像のようですね(ウィランさん期待裏切ってごめんなさい/汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.