エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/09(水) 買い取り、始められました。
昨日付けの拍手メッセージを見ると、

3時 セージ裏地1つGETしましたよ 今度あげるねレドミラより

とのメッセージを発見!時刻を見るにレッドさん、まさか私が落ちた後も延々ザイオンさんとクラゲ狩りしてたですかーーー!!風璃の夢のためだけにあんな夜遅くまで一生懸命になって裏地を捜してくれたレッドさんとザイオンさんにはもう感服するというかありがたいというか申し訳ないというかっ!このお二方には足を向けて眠れませんね(どの方向なのかは分からないのですが/おい)!

繋いで即レッドさんに耳打ち。何度もお礼を言いましたよ。自分もザイオンさんも楽しかったし良いよと言ってくれましたが、ほんとにもうどんなにお礼しても足りないくらいです。しかもそのレッドさん、風璃をクラハンに誘ってくださったのです。うわーーー!!もう嬉しすぎですー!!この風璃・セレーナ、親愛するあなたのためならハイネスから猟師村まででもWW2ダッシュで向かいますよ。

ということで猟師村に到着。レオさんが迎えに来てくれました。PTに入れていただきましたが、レッドさんは別PTのようで。とりあえず鏡の森へ移動。
・・・と思いきや・・・突然エラー落ち。折角のクラハン参加なのに何事かと思えば、DirectXのランタイムエラーのようで。そういえばちょっと前にも同じようなことがあったのですが、Directx8.1だったのを9.0にアップデートしたら治ったはずなのに。これ以上アップデートすることもできないし、おかしいなーと思いつつ、とりあえずパソ再起動。レオさん達待たせてるし、急がなきゃーとリネU起動し、風璃で接続。・・・しかし、ロード終わったと思ったらまたエラー落ち。しかも同じ理由で。なんでーーー!!?と思いつつ、みたびリネU起動し、試しに今度はサヂで繋いでみました。すると今度は、チャント繋ぐことができたんです。とりあえずレオさんトレッドさんに耳打ちし、何故か風璃で繋げられないことを報告、リスタート。それでまた風璃で繋いでもやっぱりエラー落ち。このまま風璃がここから動けなかったらどうしよう、折角レッドさんが裏地ゲットしてくれたのにー!!・・・と、その時ふと思い立ちました。移動中重くないようにとチェックしておいた最低FPSを外してみた後、また風璃で繋いでみました。するとようやく、風璃で入ることができました。最低FPSにチェックしてないと起こるクリエラーは多いですが、入れててもクリエラーになることはあるのですね。油断大敵です・・・
しかし「おかえり」のアデナアートを描きながらずっとそこで待っててくれたレオさん、本当にすみませんでした。ほんとにお待たせしました。

その後、時間の関係で猟師村近くのオーク狩りくらいしかできませんでしたが、折角クラハンに誘っていただいたのに私のエラー落ちのせいで迷惑かけてほんとに申し訳なかったです。それでもPTLさんが「またよろしく」と言ってくれたり、ちゃっかりレッドさんが裏地を譲ってくれたりと、ほんとにお礼とお詫びしか言えなかった自分が憎らしかったですよほんとに。今度のクラハンでは活躍させてください。できれば、セージラッグ姿で!

解散後、doraさんが倉庫で裏地を見つけたらしく、22kで売ってくださりました。ともあれ、これで買い取り放置できますー!実は荘園システムの恩恵もありましてセージラッグ製作に必要なレザー、HS、強化糸、Dクリは全部揃っていて、あとは裏地とジェムストーンだけなのです。ジェムストーンはNPCから買えるので後回しにして、早速その夜、買い取り放置開始。その日一晩でレッドさんとdoraさんの分も含めて7枚集まりました。買い取りログを見ると、4枚売ってくださった方もいたようで。買い取り放置様々ですね!残り1枚かー。早いなー。手に入るかなー。

そうそう、昨日の拍手メッセージにはこんなのも来てました!
 11時 日記みてます(貴方の侍より・・・笑)
何と侍さんからのメッセージです!嬉しいですねぇ。しかも貴方のって、何だか照れます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.