エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/03(土) 何とか復帰しました
皆様、本当にご無沙汰振りでございます(何か日本語変)。

トップを塗り替えたのがまた結構前なのですが、もう1年半くらい振りに・・・
何とか復帰です。それというのも中の人の進路がやっと落ち着いたからで、
今度は今在籍してる学校を卒業するまでがあるので、まだ中の人は忙しい感じですが・・・
何とか復帰です。長らくお待たせしました。

休止してる間も、リネ2の公式とか好きなファンサイトとか毎日巡回してましたよ。
あの1年半の間に、大きなアップデートが2回もあったんですね。ほんとに長かったです。
ちょっと訳あって行った東京ビッグサイトの夏の祭典で大好きな作家さんにお会いしたり
いつの間にかできてたリネ2コミュニティーでモノカキさんの集まりがあるのを見て
うおー復帰したら絶対加入するとか思っちゃったり・・・
色々ありましたけどようやく復帰です。以前のように頻繁には繋げられないかもですが・・・

2回のアップデートで色々変わってしまって、知らないことも色々ありましたが
変わってないところもいくつもありまして、やっぱり懐かしいなと感じましたり。
1年半の永すぎる眠りから覚めたとき、サヂが目覚めたのはギランで、
風璃が目覚めたのはルウンでした。この固有名詞も懐かしいです、ええ。
ふとしたきっかけ(笑)から休止中この二人について色々妄想してたりしましたけど
いざテキストに出力してみると、やっぱり懐かしいなあ。
すごく久しぶりに懐かしく操作してると、またこれで絵が描きたい!話が創りたい!って
思ってきましたよ。二次創作意欲ですね。
休止してる間、ちょっとの気分転換に他のジャンルに心惹かれたりしましたが
(風璃のタイトル見ればバレバレですね・・・このSSでは分からないですが/汗)
↑こちらの方は決して遠くない将来必ず明らかにされます。
マイキャラへの愛着もあるんでしょうけど、MMOプレーヤだけでなく、
へっぽことはいえ一介のモノカキとしても、やっぱりこの世界が好きだって事を再確認。

休止する以前にもサヂの頭にタヌキ耳が生えたり、
BOリング70%に遊びで挑戦したら何か成功しちゃったり
コインイベントで赤マスク欲しさに頑張って狐エンブレムゲッツしちゃったり
風璃が青セット作り始めて、とりあえず靴が完成したり
パラスナイトにするかアサシンにするか決まらないままフルーが28になっちゃったり(爆)
まあいろいろとありましたが、積もる話はまたいずれ。
とりあえず長らくほったらかしてしまっていたこの世界に、
「ごめんなさい」と「ただいま」を言いたいです。
そして、待っていただいてた皆様に「お待たせしました」そして「ありがとうございます」を。

ちなみに、これからはエッセーをこのFC2日記からNCブログにお引っ越し予定です。
やっぱり複数絵が貼れるというのと、大好きなリネ2作家さんが使ってらっしゃるということで(それか)
ブログ使ったこと無いので慣れるのに時間かかりそうですけどね。
そして、更に欲を言うのなら・・・求)Linecommuへの招待状(こらこら)

ブランクを感じさせるSSですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.