satokoのスポーツ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 スポーツ日記
2011/05/24 ジョグ&ウオーキングで2万歩強
2011/05/23 バレエ
2011/05/21 ジム
2011/05/20 ランニング&水泳

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/31(土) ジョギング4.5キロ
お天気が良くて外を焼く4.5キロほど走ってみました・・・
っがかなり遅いペース(~_~;)

まあスピードはいいとして続けて走ることが目的だもん。
基礎体力を維持★★


夕方にダンベルで筋トレ&柔軟に〜♪  腹筋もプラスしておきました。

2009/10/29(木) バレエ
木曜日の先生はめったに行かれないのですが久しぶりに受けられました。
毎週行ってる人には順番も同じでやりやすいらしけど、たまに行く私にとって覚えられない〜アレグロもあり、冷や汗もの笑

でも今日はジャンプ系もあって楽しかったな〜★★

2009/10/28(水) 水泳(ストロングコース)
50×4
100×1   メドレー
75×2    キック メドレー
50×4    スイムメドレー
75×3    プル
25×5
25×1 50×1 25×1  っを3セット
25×6

     計1800メートル

二人の練習でした。
上級中級が一コース10人ぐらいで泳いでいるのに
贅沢ですね。

気持ちよく泳げたわ★★

2009/10/27(火) バレエ
いつも行かないひなのに行ってきたレッスン。

メンバーが変わってるとちょっとやりにくいね〜
でも一時間半、楽しく動けました

2009/10/26(月) バレエ
一つ舞台が終わったのでこれから週に二回はレッスンを受けられるように日程を組んでいかないと。
クリスマスに先生のスタジオでみんなでバリエーションをっていう話、やっと今日から気持ちが切り替わって〜ぶっつけ本番みたいに、音と一緒に初めて今日踊ってみた★★

舞台と違うので楽しくでいいよね^^



っともう一つシェアの話が出てて〜★
できるか??そんなに・・・ヾ(*^_^*)

2009/10/23(金) サイクリング
ひたすら走ること

52キロのサイクリングでした。

この距離はサイクリングっと言うのでしょうか・・・

2009/10/22(木) 水泳(ストロングコース)
25×8
50×4   キック
25×4   スカーリング
50×4   片手、スイム
100×1  プル
75×4
50×10
25×4

    計1700メートル

距離がある割にメニューが少ないなって思ったら

50が10本あったわ^^

まあまあ気持ちよく泳げました★★

2009/10/21(水) バレエ
チャコットへレッスンへ

これから週二回のレッスンへ行くようにしないと。
っとポワントレッスンも受けないと舞台立てないですよ〜
ファイト!!

2009/10/18(日) 舞台
長いリハ期間と本番が終わりました。

素敵な先生に巡り合えて、練習期間も丁寧な指導に優しく接していただいて感謝ばかりです。
衣装つけてお化粧しての先生はもちろん素敵だし、5分間私だけのために踊っていただいて☆⌒(*^∇゜)v独占ですヾ(*^_^*)

幸せですね〜v(=∩_∩=)v

なんとか今まで指導していただいてきた注意点は気よつけて踊れたかな・・・

一つの区切りが終わって少しさびしようなほっとしたような。
これからしばらく自分のレッスンをがんばりましょう。

2009/10/17(土) 通し稽古
明日の本番前日、スタジオで本番通りにプログラム順に通しました。

なので一回だけ^^


一か所の回転がどうも木曜からどつぼにはまってて…今日も思うようにできてない。
他はよかったよって言ってもらえたけど。
別に苦手なはずはないんだけど〜焦ってるのかも。
明日リハ前に自主練で再度確認だね〜

2009/10/15(木) 最後のリハ
今日は衣装をつけてしましたが〜〜〜
いつもの感じが変わって踊りにくい。
まあ、本番前にしかつけられないので。

しかも今日は・・・落ち込む、最後の練習にこれかい!

土曜日は一回づつ全員で通すだけなので実質今日が最後だ。

不安を当日に〜持ち越し!!

2009/10/14(水) バレエ
今日は自分のレッスンへ。

舞台に練習がずっと続いているのでレッスンが週一回になってしまって。
本番が終わればまた二回の練習にファイトだそう^^


今日は黒鳥の衣装をレンタルの引き取りに行ってきました。
新しくできたばかりの一人目が自分が着れるので〜高いっていうより私には価値があるもの!!

明日は衣装着てのリハになるわ★

2009/10/13(火) サイクリング
風もなくって思ったら湖岸に出てら風がきつかったけど
快適に41キロ走ってきました。

2009/10/12(月) イトマンマスターズ大会
水泳の試合でした〜

滋賀、東海の糸満の合同の大会。

個人種目にリレーもあって一日水着姿でしたよ。
まあまあかな^^
そんな大きな大会でないので気楽に泳げたのでよかったかも。

2009/10/09(金) ビリー
お風呂の前に  ついやってしまったビリーザキャンプ


ただ疲れるだけ^^

2009/10/08(木) 黒鳥のリハ
いよいよ大詰めになってまいりました。
とにかく今日は決まるとこ決めないとっていう気持で
先週から復習にイメトレにってしてたけど・・・

新たな注意もあり、それでもとりあえず少しはマシかな^^
頭の整理も少しづつできてきたし、ちょいとはスムーズに流れているような、いないような笑

来週は衣装つけての練習になるし、最後のつもり。
前日はプログラム順に通すだけなので練習というより確認程度。

なので来週が最後です\(^◇^;)

2009/10/07(水) 水泳(ストロングコース)
25×8
50×4
50×6  プル
25×4  キック
50×4  メドレー
50×2
25×1  
50×2   を二セット
25×6

すっかりメニュー忘れてしまった。
今日は

計1500メートルで少し楽でした。

でもダッシュやハードが入ってた。
試合まえだからね。

2009/10/05(月) バレエ
今日は自分のレッスンの日でした。
なかなかいかれないけど、舞台が終わったら週に二回のレッスンしたいな〜

2009/10/04(日) サイクリング
今日は琵琶湖の北方面へ往復45キロの走り。
快適なサイクリングでした。

トレーニングをかねてなので、途中かなりのスピードで維持して
坂もギアチェンなしで^^

いい感じの走りで満足☆★

2009/10/01(木) 黒鳥リハ
中盤に入ったリハ。
さらに注意も増えてきて〜頭いっぱい、許容範囲少ないね \(^◇^;)

今週はかなり自分でイメトレしますわ。
来週は流れるようにしたい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.