satokoのスポーツ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 スポーツ日記
2011/05/24 ジョグ&ウオーキングで2万歩強
2011/05/23 バレエ
2011/05/21 ジム
2011/05/20 ランニング&水泳

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/30(月) バレエ 
月曜日は先生の自宅のスタジオへ

とにかく広くて天井も高くてのびのび気持ちの良いレッスンです。
アームの使い方、今日かなり頭に入れて受けました。
身につけるのに時間かかりそうだけどね、一つ一つ気よつけて改善していかないと。

2009/11/29(日) エアロバイク他
エアロバイク  45分間

いつもより負荷を強くしたので45分で目いっぱい^^

ストレッチ腹筋ダンベル、少々

2009/11/27(金) ジム&エアロ
ジムで腹筋背筋ダンベルにストレッチ。
マシン少々


スタジヲでエアロ。
もうはまりそう、めっちゃ楽しいです★★


水泳(自主練習)

1000×1   SPK 取り交ぜて休憩なしで1000一本

2009/11/26(木) 水泳(ストロングコース)他筋トレ
50×6
50×4  キック メドレーで
100×4 フリーと メドレー
50×4   メドレー
100×2  フリー
200×1  メドレー
100×2  チョイス
50×4   チョイス
50×2

   計2000メートル

もう〜〜なんて言うメニューを持ってくるコーチヾ(*^_^*)
先週も気使ったけど今日もまた。
これ以上エスカレートしないでほいしけど。。。
休憩もなしでこのメニュー泳ぎっぱなし^^
でも、でも、満足に泳げたかもσ(#^.^#) 楽しかったわ。



水泳の前にジムで腹筋、背筋、ダンベル

2009/11/25(水) バレエ
いつものクラスへ

やっぱり良いわ。いい汗に気持ち良く踊れました。
新しいレオタードを買ったよ。
Tシャツも。

後2枚ほしいなって思ってて見つけたんだけど今日は試着する時間がなかったのでまた来週に★
だめになる時って数枚一度になんだよね。
でも新しいのも気持ちがいいから^^

2009/11/24(火) バレエ
連休にお休みしていたので今日レッスンへ行ってみたけど
いつもと違うクラスなのでいまいち??
不完全燃焼。

明日は燃えるぞ!!

2009/11/20(金) エアロ&水泳
エアロ 

先週から入ってみたエアロが結構気に入ってて。
前行ってたことのあるエアロよりずっと楽しくて〜わかりやすくて♪
しばらく金曜日はエアロの日にしようかな。
良い汗かけた^^


そのまま筋トレ少々して

プールへ〜〜〜〜今日は自主練習


1000×1   skpで泳ぎっぱなし。
一週間の体のバランスがしっかりと元に戻れました。

2009/11/19(木) 水泳(ストロングコース)
50×2
100×1 っを二セット
150×2  キック  バッタ、フリー板なし
100×1  スイム
25×8   キック
100×1   スイム
50×4   プル
100×1 
100×2
50×1 
100×1  ハード
50×1   ハード
50×4

計2000メートル

このメニューめっちゃハードでしたわ。
休む暇もちろんなし、時間に間に合うようにひたすら泳ぎ続けた感じ。

2009/11/18(水) バレエ
今日は気まぐれで^^
二クラス続けて受けてきましたが・・・

体力が〜っていうことでないけどもうやめよう笑

夕方遅くなってしまってしぇるちゃんが長いお留守番でかわいそう!!

2009/11/17(火) エアロ他ジム
今日のエアロはラテン系のでした、なので音の取り方が難しい。
クラシックで慣れているのでこういうのできない。
振りも難しい・・・
でも結構楽しかったかな。

走るつもりだったけど勧誘されてついついスタジオへ★

そのままスタジオで簡単なバーレッスンとエスメのコーダの自主連してた^^


ジムで腹筋他少々

2009/11/16(月) バレエ
いつものスタジオへ

寒くなってきたね〜寒いの強いけど脚とはは別物っと考えて
今日からオーバータイツ。
暖かいよ、アップ十分にしてから練習に入らないと。

2009/11/15(日) ジョギング
4.5キロの外をジョギング


ストレッチ&ダンベル


午前中にパンの発酵時間を利用して走ってきました。
今日は結構いい感じのスピード。
帰りがかなりの坂の上りなのに、調子良かったかな

2009/11/13(金) エアロ・マシン筋トレ
エアロのスタジオへ 初めてだ〜♪

バレエとは違うリズムだけど楽しいね
いい汗かいて、順番は・・・頭の体操?老化防止にいいかも



 腹筋、背筋、ストレッチ、ダンベル他

2009/11/12(木) 水泳
25×8
50×4   メドレー
100×1
50×4   プル
50×4   プル メドレー
75×2   メドレー
50×4っを2セット  イージーハード交代で
50×5


  計 1600メートル

最後に ハードが入ってるのでこれだけでどどっと疲れるメニューでしょう。
でも二人で一コース使わせてもらえて気持ちいいね。


ジム

水泳の前にストレッチに、腹筋、ダンベル他いろいろ

2009/11/11(水) バレエ
発表会が終わって、先生とのリハがなくなって寂しけどね。
自分のレッスン週二回づつ通えるようになりました。

だいぶ寒くなってきたのでオーバータイツ買ってきたよ。
筋肉が硬くなってくるしアップも十分しないと。

今日も寒かったわ。

2009/11/10(火) エアロバイク、ストレッチ、ダンベル
午前中に水泳で体のバランスを整える予定が・・・
家のおことしてたら行きそびれてしまって。

なので家で運動しちゃえ!!

エアロバイク1時間  他いろいろ

2009/11/09(月) バレエ
朝早く頑張っておでかけ。
乗ってたら近鉄で人身事故。
こっちに影響がなければいいけどッて思いながら予定道理につきました。

最近寒くなってきたので始まる前のアップを多めにして汗かいてからにしたら、ちょうど良い感じでバーができたわ。

2009/11/08(日) ぴったり40キロ
奥琵琶湖を40キロ走ってきました。

今日は風もなく車も少なかったので思いっきり走れて気持ちがよかった。
景色もきれい、琵琶湖沿いは自転車には最高。

何人ものロードバイクのグループにすれ違ったわ

2009/11/07(土) ビリー&ストレッチ、筋トレ
久しぶり〜〜午前中に腹筋中心のビリーをやったら疲れた^^

後はストレッチ念入り、ダンベルで筋トレ少々。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


♪日本一 ジャイアンツ おめでとう♪


原監督が 北の大地に10回胴上げ。


今夜は最高です\(*^o^*)/


東京のジャイアンツ友から試合直後に電話が入って喜び分かち合い☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
来シーズンはもっと東京ドームへ出向いて応援します



今日で長いシーズン、最高の結果で一区切りついた私でしたv(=∩_∩=)

2009/11/05(木) 水泳(ストロングコース)
25×8
50×3    メドレー
50×3    キック メドレー
100×4   プル  メドレー
50×4    K&S   メドレー
25×4    ハード
50×2    フォーム
100×1   ハード
50×4

    計1600メートル

距離的には楽だけど ラストにハードが入ったので終わったら疲れたよ。
タイム気にして最後のハードスイム メドレーで行きました。

これで試合で飛び込んで、気持が入ってあと何秒マイナスされるかな・・・

2009/11/04(水) バレエ
なんだかテンション低かったレッスン^^

調子が悪いわけでも疲れていたわけでもないけどね
まあそんな日もあるでしょう。

チャコットで衣装チェックしてきたけど・・・
とにかくここの衣装って豪華でも高いな★

2009/11/03(火) ストレッチ&ダンベル&腹筋
っをやりすぎて

絶対に筋肉痛だな^^

2009/11/02(月) バレエ
この日はかなり早い時間に家を出ないといけないスタジオ。
どうにか間に合ってでかけたけど。

今朝から筋肉痛っぽいのね。
なんでかな〜
テンション低かった^^

最後にスタジオ少し使わせてもらえるのでポワントでピルエットの練習をしておきました。

3月にもしかしたら踊れるチャンスがあるかもしれないのでそのために・・・ポワントの回転練習ね★
申し込みして受理されないとだめだけど〜また未定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.