satokoのスポーツ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 スポーツ日記
2011/05/24 ジョグ&ウオーキングで2万歩強
2011/05/23 バレエ
2011/05/21 ジム
2011/05/20 ランニング&水泳

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/29(月) エアロバイク
エアロバイク   50分間

午前中に運動してからショッピングへ〜♪



腹筋、ストレッチ、ダンベルも

2009/06/28(日) エアロバイク、腹筋、ストレッチ
エアロバイク


軽く^^ 一時間


腹筋、ダンベル、ストレッチ

2009/06/25(木) ジム、水泳(ストロングコース)
マシン少々、腹筋背筋、ダンベル


時速7キロで35分間歩く。
以前は6キロぐらいだったけど7キロはかなり早いね。
なので汗の出方もたいしたもの^^


そのあとにストロングコース。

50×6
50×6    キック
100×1
25×4    スカーリング
50×2
50×4    プル
50×4  
50×2
100×1   っを二セット
25×4


なんだか細かいメニューで忘れた。

合計 1800メートル

疲れた〜ジムはこれからしないようにしないと
水泳に力が入らないような気がするね。
特に夏の間は。

2009/06/24(水) バレエ
野球観戦と東京帰りとで二週間あいてしまった。
この先生にはなるべく休まないで教えてもらいたい、そう思っていたので久しぶりのレッスンでした。

注意がとっても自分にぴったり役に立つ、目からうろこなんです♪

バリエーションクラスも出たいけどドンキの舞台が終わってからにしよう☆☆

2009/06/22(月) ドンキリハ
東京へ帰ってたので二週間ぶりでしたね。
振り付け・・・忘れてなくてよかった笑

新しい注意が増えていくのですよ〜前の忘れてるのにえへへ

とりあえずかなり頭にたたき込んだつ・も・り。
本番用曲のスピードも決まって一安心。

2009/06/17(水) 野球観戦
行ってきました東京ドームへ☆

声かれてます笑
でもやっぱりドームでしょう。

坂本君に越智君、若手が伸びてて巨人もうれしい。

私の球場応援の時に勝ちゲームっは
珍しかった、ので嬉しさ倍増でしたね。

2009/06/16(火) バレエ
この日も有名な尾本安代先生のオープンクラスへ。
もちろん谷桃子バレエ団の先生(バレエミストレス)です。

私が18歳まで通っていた頃からとびきり素敵な先輩で大好きな安代ちゃんです。
何時も帰ったら受けるよ。

とってもいいアドバイス一杯もらえて、頭に叩き込まないとね。

最後にフェッテ16回、嬉し〜〜〜かったけど左は見られたくなかった(笑) 


ポワントレッスンも受けたけど、
これは最近半年以上受けてなかった。
発表会のリハの時だけポワントはいてた状態・・・
なので振り付に入ってる踊りはできるけど、それ以外のパがよろよろになってる自分に気がついたじゃない  ← イタリアンフェッテ

8月のドンキ終わったら通常のポワントレッスンも受けないと☆★

次のクラスも引き続きの教えだったのでゆっくりと喋れなかったけど終わってからもいろいろ教えてもらって♪
これからのレッスンには注意点をしっかり気よつけて行かないとね。

2009/06/14(日) ドンキの舞台を観る
TEAMGOTO 五周年記念スペシャルパフォーマンス
ドンキホーテ全幕を観てきました。


普段頑張っている小さい生徒さんから大人までの舞台で、周りや真ん中をプロの方が固めて とても見ごたえのある舞台でした。
生徒さんが全幕に出られるチャンスはなかなかあるものではなく、テクニック以外の勉強ができるとっても素晴らし体験です。
小さい子供たちが今持っている力を一番に出し切れるような構成や振り付けになっていたように思えて一人一人が輝いていた〜

キトリは正確なテクニックに綺麗な脚〜みとれちゃうわ。フェってもきれいだった。
バジルはテクニックももちろん豊かな表現力や感情表現がグッドだった。
ジプシーがかなり引き込まれたわ♪
やっぱりドンキは全幕だね。

個人的にはキューピットの子、可愛くて上手!
子供たちの一幕の場面で棒立ちや無表情の子がいなくて驚き。

2009/06/13(土) チャコット渋谷
谷桃子バレエ団の現役プリマのクラスへ。

伊藤範子先生のレッスンでした^^
可愛い〜細い〜

ちがうスタジオに違うメンバーって気がひけるけど
でも楽しく参加させてもらえました。

2009/06/11(木) 水泳(ストロングコース)
25×4 50×2 っを2セット
100×2
50×4      キック  メドレーで
75×4      プル
100×2     スイム
25×4      ヘッドアップで
50×4
忘れた〜〜〜〜〜???
25×2


計1800メートル

泳ぎ終わって帰ってくるとメニュー忘れてるよ。
しかも今日は細かかったしね^^

いい気分で泳いで、調子よかったかも!!

2009/06/09(火) サイクリング???
サイクリング25キロですが・・・
これかなりあぷダウンがきつくて帰りがしんどかった。
お尻上げないと焦げない場所がかなりあって

膝 ガクガク 

しかもギアチェンジなしの

   ママチャリだもん。
いい運動でした、汗だく^^


ストレッチ、腹筋、ダンベル

2009/06/08(月) ドンキリハ
今日はなんか見えてきました^^

今まで少しゆっくり目の曲を使って練習していたけど
今日から本番用の方で通してみた。
結構バランスはいいけど、不安は最後のアチチュードターンが・・・今日は全く(~o~) 合わないし〜結構得意のはずなんだけど  まあ昔の話で過去形だからなσ(-_-#)

とりあえず気が焦ってるって言われてるので、先走りしないでゆったりとしないとアダージオにならないじゃん。
まあ今日楽しかった★ 

来週は東京へ帰るので中休みって言うことです♪♪

2009/06/07(日) 水泳試合
兵庫県コナミスポーツでの試合。


先月と今月で試合が3本だったのだが一つ棄権してたので
今日はいかないと〜
びっくりするほどの大きな会場、コナミスポーツクラブ。
スポーツクラブで50メートルプールを持ってるなんて^^

施設のすごさに試合よりそっちばっかり目が行って笑

結果4位、3までがメダル。
でもタイムが、3位のタイム見てたら無理無理。

気持ちよく泳いで終わった。それでいいわ。
私は競技志向でないから。健康なスポーツに楽しむ☆★

しばらくないので秋までまた普通の練習に戻りましょう

2009/06/06(土) 水泳
水泳(ストロングコース)

25×8
50×4
100×3
25×4
25×4  を2セット キャッチアップなど
50×4  プル
50×4  キック
50×4
25×4

     計1700メートル

今週はお出かけで練習してなかったので
試合の前日なので土曜日でも練習に行きました。

明日は試合だ〜〜〜★

2009/06/03(水) バレエ
バレエ


今日も楽しく汗をかいて〜いい時間でした。
来週もさ来週も二回水曜日に行かれないからな〜

残念だよ^^

2009/06/02(火) ウオーキング
一時間の予定が二時間に^^


後30分のところで疲れてきて少しぺースが落ちたわ。

なので距離は11キロぐらいでした。
有酸素運動なのでこのぐらいで満足でした♪

2009/06/01(月) バレエ
ドンキ リハ


フ〜〜めっちゃ疲れました^^
先生はもっとでしょう m(_ _;)m

今日はリフトは大丈夫だったけど上に上がってから足を動かしたらいし ← 意識なかったけど。
まったく〜迷惑な生徒じゃん。

新たに注意がどんどん増えて・・・頭のなか大変です。

めげてしまいそうだけど、上半身の引き上げ一週間で復習しますわヾ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.