最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 日記のお引越し
2005/08/31 お留守番
2005/08/30 牧場と海
2005/08/29 暑い!
2005/08/28 またまた過密スケジュール

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/11/17(水) 暇さえ有れば・・・
雪も解けて良いお天気です。
朝お庭へカラスの夫婦が遊びに来ていました。
最初は怒っていたのですが
慣れてくるとお互いにわずかばかりの緊張感を持ちながらも
和解が成立して来たようです。
さて最近は暇さえ有れば萩の里へ出掛けるので
ワン達も天気がいいと要求してきます。
千は玄関へ出てキューン キューンと鳴くのです。
しかたがなわねぇ〜出掛けようか!との声がかかると
さぁ〜大変 大騒ぎです。
言葉が分かっているのですね。
と言うわけで今日もまた萩の里へお散歩に出掛けました。
家から車で12分程度距離にすれば9.7qでした。
センターでは暖炉に薪がくべられて赤々と燃えています。
薪の暖かさってほんわかして気持ちがいいですよ。
管理人のEさんとは顔なじみでお茶を御馳走してもらいながら
お花の事など教えてもらいたっぷり2時間半も遊んでかえってきました。
家に帰ると2ワンは疲れて爆睡です。(^u^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.