最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 日記のお引越し
2005/08/31 お留守番
2005/08/30 牧場と海
2005/08/29 暑い!
2005/08/28 またまた過密スケジュール

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) アルプホルンのお稽古
今朝は曇っていたのですが
11時頃からは土砂降りになりました。
久しぶりの大雨でした。
教育ママのさっちーは2ワンにいろんなお稽古をさせています。
今日はアルプホルンのお稽古日です。
@上手くいい音が出るかなぁーと両ちゃんです。
A千ちゃんはお稽古もせず寝ころんでいます。
Bやっとお稽古をするのですが・・・両ちゃんの楽器を取り上げてしまいました。
Cその上かじり始めました。(><;)
仕方なく両ちゃんはお稽古を諦めてしまいました。

2004/06/29(火) ダンスのお稽古
もうすぐウィーンの社交界へデビューするため
お庭でダンスのお稽古です。
最初はおしとやかにワルツと行きましょう。
次は情熱的にタンゴです。
えっ?ケンカしているように見えるって?
ゥマァー うちの子に限って・・・
ケンカなどするわけがないでしょ!オホホホホーー!

2004/06/28(月) お遊び
イヤなお遊びを覚えてしまった。
柵の付近にに穴を掘ってしまうのだ。(><;)
叱ってもダメ!
掘れば手足には泥が付き抱き上げるたびに
私の洋服は泥まみれ。
そこで人工芝を買ってきて張り付けた。
所が脇の方には土が見えているので今度はそこを堀始める・・(><;)
ついに、お風呂で不要になったマットを脇に敷き詰め
柵の回りからは土堀が出来ない状態にした。
どうだ!まいったか!

2004/06/27(日) 負け犬
今朝もおやつを取られて
しょんぼりしている両ちゃんです。
何とかして手放さないものかとジーット見つめているのですが・・・
手放すわけがありません。
この後両ちゃんは 『ママー 取られたよーー』と訴えに来るのです。

2004/06/26(土) ネコ的犬
千ちゃんには猫の血が入っているに違いない。
赤ちゃんの時からそうだが
獲物を狙うときは必ず身を低くしてジーッと動かず
近づいてきたところでバネを付けて飛びかかるし
部屋に虫でも入ろうものなら
一生懸命目で追いかけ取ろうとするし
庭で這っている虫を見つけると
最高のおもちゃを与えられたように喜々として追いかけ回し遊んでいる。
そう言えばリンちゃんも虫に感心があった。
血筋は争えないものでしっかりと出てくるものなのですね。

写真は両を狙っている千です。

2004/06/25(金) 食事風景
体がふた回りほど小さい両ちゃんは
食も細いのです。
千ちゃんは何でももりもりアッという間に食べてしまいます。
そんな2ワンの食事風景です。
@なかなか食べ始めない両ちゃんです。
A千ちゃんはアッという間に食べ終わりました。
B自分のは食べ終わり両の分が気になります。
C両ちゃんは終わるとサッサと退散ですが千は未練たらしくお皿の側を離れません。

2004/06/24(木) 朝の始まり
我が家の朝は2ワンをお庭に放すことからはじまります。
ママ早くだしてよ!と千両コンビ。
写っている庭はワン立入禁止の方の庭です。

2004/06/23(水) 二階から
二階から2ワンの様子を隠し撮り。
結構仲良く遊んでいます。o(*^ー^*)o

2004/06/22(火) 雨の日
雨の日はお昼寝三昧です。
ママも一緒にね(^u^)プププ

2004/06/21(月) トイレの順番待ち
千ちゃんのオシッコが終わったら今度は両ちゃんの番です。

2004/06/20(日) お庭に出してぇー
さっちーがお庭に出ていると
網戸越しに出してくれぇー!と大騒ぎです。

2004/06/19(土) ブーム
最近のブームはお風呂の泡を食べることです。
でも終いに千はお風呂にドボンです。あ茶゛〜・・・(>o<)

2004/06/18(金) 仲間由紀恵モードの両ちゃん
この目 仲間由紀恵さんモードと思いませんか?

2004/06/13(日) なんでもほしがる真美ちゃん
両ちゃんが持っているものは何でも欲しい千です。
だからお姉ちゃんが千にニックネームを付けました。
なんでもほしがる真美ちゃんです。
(マツモトキヨシのコマーシャル)
今日も両のガムを取りあんま機の上へ・・・
両ちゃんは只見つめるのみです。o(_"_o) シュン

2004/06/04(金) サラブレッド セントブライアン
4コーナー回りました。
ダントツトップです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.