最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 日記のお引越し
2005/08/31 お留守番
2005/08/30 牧場と海
2005/08/29 暑い!
2005/08/28 またまた過密スケジュール

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/04/15(金) 両ちゃんのこと 2
今日は朝から変なお天気です。
朝は日が射していたのに
11時頃から雨が降り始め2時頃には止んで晴れてきました。

今朝もお庭へ出すと相変わらずお座りしてしまいます。
チョコチョコと歩いてそこで座ってしまうのです。
こんなだから千ちゃんがちょっかいを出しても喧嘩にはなりません。
夕べもお尻の方をかなり気にしていたので
もし悪性の皮膚病なら千ちゃんにも伝染するといけないので
病院へ行って皮膚の検査をしてもらいました。
今日はかゆみ止めと炎症を抑える注射もしました。
皮膚の検査の結果はカビや細菌も無くただの炎症と言うことでした。

病院の帰りには晴れてきたので
お散歩は萩の里です。
公園に到着すると元気に走り始めるのです。

もういろんな検査をして悪性じゃないことがわかったので
今度こそ様子を見ることにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.