最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 日記のお引越し
2005/08/31 お留守番
2005/08/30 牧場と海
2005/08/29 暑い!
2005/08/28 またまた過密スケジュール

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/05/16(月) お散歩三昧ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日は大雨でお散歩へ行けなかったその結果が今朝出てきました。(笑)
朝スタスタとお風呂のほうへ歩いていく千を発見!
何かいたずらをしているのかな?っと後をつけると
う○P姿の千がおりました。
途中で声をかけるのもなんだし・・・と終わったところを現行犯で逮捕です。
またまたいつものごめんなさい!ポーズを取って“悪うございました”をアピールです。
叱れません。プププッ(* ̄m ̄)
千はお庭で出来なかったら誰も見ていないところでしたいようです。
シャイなのかしら?プププッ

昨日の分までお散歩をと思い11時に家を出ました。
まず川沿いの雑木林の小路をお散歩したのですが
不評でした。
やっぱり萩の里がいいようでして・・萩の里へ向かいました。
管理人さんにおやつを頂いてご機嫌です。

その後はママのお付き合いで近くの神社で桜の撮影会をして
園芸屋さんでお花の苗を買って帰ってきました。
家に到着したのが3時です。
なんとまあ4時間のお散歩でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.