最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 日記のお引越し
2005/08/31 お留守番
2005/08/30 牧場と海
2005/08/29 暑い!
2005/08/28 またまた過密スケジュール

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/08/27(土) こちらも過密スケジュー(*^∇^*)
昨日の雨も嘘のように今朝は快晴です。

いつものように早めに起きた2ワンはお姉ちゃんが起きる頃には
再び眠くなってしまうのです。
お日様をいっぱい浴びての早朝お昼寝(?)です。

昨日私達が留守中に訪ねて来てくださった浄葬苑の奥様と
ヨーキーちゃんにお会いしたくなって
午前中に遊びに行ってきました。
浄葬苑さんには種類が違う4匹のワンちゃんがいます。
優しいご夫妻から愛情をいっぱい受けてのびのびと育っているワンちゃん達はみんなとてもいい子です。

そんな4ワンと80坪の大きくて素敵なドッグランで遊んでいただいて
大喜びの2ワンでしたが、、、
千ちゃんは相変わらずオシッコ漏らして、、お腹を見せて、、、
超〜〜小心者でした。
詳しくは↓へ
http://senryou.finito.fc2.com/050827-jyousouen-k.html

見てくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.