最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 日記のお引越し
2005/08/31 お留守番
2005/08/30 牧場と海
2005/08/29 暑い!
2005/08/28 またまた過密スケジュール

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/08/30(火) 牧場と海
お天気もいいので朝からお散歩しました。

まず近所の牧場へ出かけたのですが
道の真ん中にポニーが数匹陣とっています。(*^‐^)

どうして君たちそこにいるの?って大騒ぎの2ワンです。

それからヤギさんの所へ行ってお話しをしたのですが・・・
ヤギさんの周りは怖そうなワンが沢山繋がれていて
ワンワン吠え続けます。

最近千ちゃんは
ストレスを感じると即座に下痢をしちゃうのです。
瞬間にダダダーーーッなんです。
ヤギさんから離れると同時にダダダーーーッ“o(><)o”くう〜!
怖いワン達とヤギさんでストレスだったのかな?

でも後はケロリ?(゜_。)?(。_゜)?
何事もなかったように普通です。
デリケート過ぎますね。

内弁慶で家ではオヤビンなのに・・・

帰り道は浜辺でたっぷりと走ってきました。

砂地は疲れるらしくて
家に帰ると即座に寝てしまいました。(^u^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.