ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/07
2004/06/01 きっと
2004/05/31 二人
2004/05/30 夢の世界
2004/05/29 背中

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月 

2004/01/11(日)
風が波打っているよ 
耳を澄ましてごらん
いつでも貴方の傍にいて
優しく貴方の横をすり抜ける

耳を傾けてごらん
風のささやく小さな声に

2004/01/10(土) 貴方は・・・
貴方は 私の心に
そよ風のように入り込み
優しく 
私の全てを 
包み込んでくれる

貴方は 私の心に
嵐のように入り込み
厳しく 
私の魂を 
呼びさましてくれる

2004/01/09(金)
幸福の鍵を
握っているのは
ほかでもない
自分自身なのだから・・・

2004/01/08(木) お願い
幼い頃の
あの ときめき

どこまでもまっすぐに生きていた あの頃を

お願い
閉じこめないで
つまらない大人なんかにならないで

2004/01/07(水) ありがとう
貴方からもらったものは
どれも目に見えないものだけど
素敵なものばかりだった

たくさんのものをありがとう
たくさんのものをありがとう

貴方からもらったものは
どれも想い出になっていくんだ
これから先ずっとずっと

たくさんのものをありがとう
たくさんのものをありがとう

本当にありがとう
本当に本当にありがとう

2004/01/06(火) いっぱい
心の中が
貴方の事でいっぱいなの

朝も
昼も
夜も
いつも
貴方の事でいっぱいなの

2004/01/05(月) 1+1=
貴方と私
一緒にいたら

1+1が・・・
10にも100にもなれたらいいね

2004/01/04(日) 会いにいこう!
星空の階段を駆け上がり
一番大好きな君に会いに行こう

僕のトキメキ届くかな
雲の誘惑に負けないで
貴方の元へ聞こえるかな

月の光に照らされて
はにかんだ笑顔が輝いている

星夜の街を駆け抜けて
一番大切な貴方に会いに行こう

今すぐに・・・

2004/01/03(土) ことば
どうしても 
貴方に 解って欲しかったの
どうしても 
貴方に伝えて置きたかったの
だから
知ってる単語全部並べて書いた
ちがう
こんな言葉なんかじゃないの
こんな言葉なんかじゃない・・・

ただ・・・
伝えたかった言葉

それはね・・・
みんなが 一番知ってる言葉
みんなが 一番ほしがってる言葉

好き・・・

2004/01/02(金) 遠い日
遠い日
あの丘に置き忘れた
自転車は・・・
今もあるのだろうか・・・

どこかに
心を置き忘れた
私のように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.