おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/11/30(金) お問い合わせについて
12月中はメールのお返事ができません、すみません[*(汗*]

なにかありましたら11月中にお願いします〜!

2007/11/05(月) 冬コミのお知らせ
●30日…女性向け

西ホール あ−51ab
「天下一BENNY'S」(B個人)
「スーパーベイビーズ」(井個人)合体スペース

今回ふと初のオリジナルジュネで申し込んだので、
新刊はオリジナルホモ漫画と
やっぱり描きたいいつものセーラーです。

●31日…男性向け

東ホール D−31a
「天下一ベイビーズ」
(Bと井の男性向け用二人サークルです)

新刊は未定ですがまたクレイモアかな?
あと霧賀ユキちゃんのプリキュア男性向け本を委託しますv

又何か追加、変更がありましたら書きますね〜
よろしくお願い致します〜!

2007/11/03(土) 11月発売
11月発売のお仕事です。

11月1日発売、MAXさん発行の「ポプリクラブ」に二人で。
11月中旬、とらのあなさん発行の同人誌「真髄vol.2」にB。
11月末、新書館さんの「BOY'S JAM のりもの特集」に二人で。
あと、11月中の秋田書店さんの「恋愛MAX」に井がエッセイ漫画を描かせて頂きました〜

よろしかったら見てみて下さいね〜

2007/11/01(木) 乱丁本について
乱丁本について、以前にも書かせて頂きましたが
もう一度改めて御説明させて頂きます。

●1月までのイベント会場でのお取替えをお願い致します。
●1月までのイベントにいらっしゃれない場合は、
御連絡頂ければ来られる時までお取り置きさせて頂きます。
●御連絡頂かない場合で1月以降のイベントに来て頂いて、
その時点で在庫切れだった場合は
乱丁本とお引き換えに御返金とさせて頂きます。
申し訳ありません、御了承下さい。
●又、現時点でも交換でなく御返金も承っておりますので、
御希望の方はおっしゃって下さい。

イベント予定は下記の通りです。

12月…コミケ/「天下一BENNY’S」
        「スーパーベイビーズ」で参加します。
1/13…インテックス大阪/「SB&天B」で参加します。
1/27…コミックシティ東京/「SB&天B」で参加します。

本当にお手数、御迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.