おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) イベント参加予定
10月の大阪インテにも参加することにしましたので、東京のイベントに来られない方はこちらでお取り替え致します〜

よろしくお願いします〜

2007/08/25(土) Goodコミックシティ
明日のGoodコミックシティは
東1ホール、ウ-56bです。だいたい2時位まで参加していると思います。
この時間より早くの撤収はしませんのでよろしくです。
乱丁本の交換、返本等承りますのでよろしくお願いします。

2007/08/20(月) 夏コミ追加
それから、差し入れを下さった方も本当にありがとうございます〜!
今荷物が届いたのでBと二人で見てにこにこしてます(^-^)
でも本当にお気遣いなさらないで下さいね〜
来て頂けるだけで本当にすごく嬉しいのでv

2007/08/19(日) 夏コミ
いらして下さった方、お声をかけて下さった方、
本当にありがとうございました!

そしてBの日記の方にもありますが、
今回の新刊で大量の乱丁本が出てしまいました。
本当に申し訳ありません[*(汗*]

今急いで印刷所さんに刷り直して頂いてる状態です。
10/7のシティも参加する事に致しましたので、
今後の参加予定イベントは

●8/26グッドコミックシティ
●10/7有明シティ
●冬コミ
になります。

お越しになれるイベントで交換もしくは御返本頂ければと思います。
もちろん冬コミ以降の交換も大丈夫ですが、
その際はお手数をおかけしますが
御連絡頂けると嬉しいです。

他にも何かありましたら
メルフォにてよろしくお願い致します。

せっかく来て頂いたのに本当にすみませんでした[*(汗*]


井ノ本

2007/08/18(土) 夏コミの新刊
Bです!!今日は夏コミでした。
暑い中をスペースに来て頂いて、本当にありがとうございました!!!!

本来ならば、皆様に冷たい麦茶の一杯でもお出ししなければ
ならないのですが、スペース内に冷蔵庫がなくて…(^-^;)

おかげで友達から買って来てもらった冷たいあくえりあすレモンも
数秒で「甘いレモンみたいな水」になってましたιιι

さて、新刊なのですが今回2冊出した所、中身だけが丸々入れ替わる
乱丁が出てしまいました。申し訳ありませんιιιιι
新刊のタイトルは「ちょこっとSAILOR 総受け編」と
「ちょこっとSAILOR 5x39x38x3編」です。

この本達、表紙が「総受け編」→中身「598x3編」なのと
表紙が「598x3編」→中身「総受け編」なのがあります。
表紙が違うだけで中は丸々キレイにお互い入れ替わってる感じですνν
乱丁のものを買ってしまわれた方はイベントで私達に囁いて下されば
すぐに正しい本と交換致しますのでよろしくお願いします。
お手数をおかけして申し訳ありません。
次のイベント参加は8/26のGoodです。スペースNOは東1ホール「ウ-56b」です〜

写真は正しい状態です。
表紙をめくって、表紙と中表紙のタイトルが違うようならば、それはきっと…νν

2007/08/08(水) 夏コミについて
すみません、女性向け新刊はいつものセーラーでなくて、
「●、5」や「後門」みたいな感じの軽め?の本が二冊になります。
こちらは書店に下ろせないので、イベント販売のみとさせて頂きます。
ごめんなさい[*(汗*]
(ただコミケ限定とかではなく、
それ以降のイベントでも売りますので・・・)
よろしくお願いします〜

2007/08/02(木) にっき(井)
久しぶりに行ったら
大好きなラーメン屋さんがなくなってました…
ここのみそラーメンが大好きだったのに…
しょんぼりです

素敵なみそラーメンが食べれるお店をご存じの方、
いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい〜!

メンマを追加できると尚嬉しいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.