おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/12/29(月) 冬コミ販売物
新刊は三冊

●THE.B.L3(オリジナルBL)
●SAILOR…?(最遊記)
●ぽちゃっ娘(男性向けオリジナル)

あと既刊があります〜
よろしくお願いしますv

2008/12/22(月) ジデンジャラス
私のお気に入り自転車がますます危険になりました。

前々から
・サドルが切れて水が溜まってる
・鍵がかかりにくい、あけにくい
・後輪から異音がする(異音感謝デーでもないのに…)
・ライトがつかない

などなどの問題点があり、誤って無灯火になろうものなら
Pトカーに注意されてしまいます。
職務質問は3回ほど受けた事がある私(B)なのですが、どれもライト灯火時なのが心にくいです。

それに付けくわえ、本日「ブレーキ」が切れました。

暴走行動がしたいわけでもないのに
止まらない列車ならぬ、止まらない自転車にしてしまいました。
なんとか後輪のブレーキがご存命なので
それで年明けまでなんとかする所存です。

ちなみにタイトルは「自転車」と「デンジャラス」をかけてみました。
この素晴らしきダジャレを井ノ本さんに聞かせてあげるべく
原稿疲れで爆睡してる井ノ本さんを叩き起こしてみようと思います。

2008/12/18(木) 冬コミのお知らせ〜
冬は虫が発生しなくて良い季節ですね。
そこで冬コミのお知らせです。

サークル名「スーパーベイビーズ」と「天下一BENNY'S」です。
冬コミ3日目、12/30(火)、西1ホールれ-69ab
創作JUNEのスペースです〜〜よろしくお願いします。

新刊予定は以下の通りです!()内はジャンルです。
・「THE.B.L3」(オリジナルJUNE)
・「SAILOR…?」(最遊記)
・「ぽちゃっ娘」(オリジナル男性向け)
全て成年向けです。

他、既刊はBL2とセーラー15を持って行く予定です。
他にも在庫が出てきたら持って行く予定です。
よろしくお願いします〜〜〜

2008/12/17(水) 井ノ本さん
井ノ本さんが急に熱とやらを出してみたりしました。
すわ、インフルエンザか!?と思われるほどの高熱だったのですが
私達、インフルエンザはすでに1ヶ月以上前に予防接種をしております…


「新型インフルエンザか……」

私(B)は新型は怖いので井ノ本さんを見捨てて逃亡しようと思ったのですが、
タミフルを服用する井ノ本さんを見てみたいのもあり
内科に叩きこみました。

結果、ただの風邪だったようで抗生剤とやらを大量にもらいました。
良かったね!井ノ本さん!!

2008/12/15(月) K君
台所近くのドア付近に芸能人のK君という子の写真集(友達が勝手に置いて行った)があります。
Iンリンさんのサイン入り写真集(自分で購入)もありますが、K君の写真集はちょっと傾いてて
その為ブックスタンドが押し出され、ドアに引っかかり開け閉めの邪魔になっています。

生粋の無精っ子の私(B)なので位置を直す事は一切しません。
早いとこK君写真集自身が立ち直ってくれる事をせつに願っております。
(K君写真集に被害は無いので放置続行中)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.