おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2009/01/21(水) イベント情報〜
夏までのイベント予定です〜

●3/8Jガーデン(あー01a)

●5/3スパコミ

●8/16夏コミ(三日目BL)

Jガーデンは初めてなので、せっかくだから
新刊+何かおまけをつけれたらな〜と思ってます。
詳細が決まりしだい又書きますv

男性向けイベントはしばらく参加予定はありません。

コミケ等で男性向け本はだしますので、
男性の方には申し訳ありませんが
女性向けスペースまでよろしくお願い致します〜[*アセッ*]
すみません[*アセッ*][*アセッ*]

2009/01/11(日) タイガーホール
訳してとらのあなさんで通販が始まったようです。
オリジナル男性向けの「ぽちゃっ娘」です。
天下一ベイビーズで検索できると思います〜〜

2009/01/08(木) 似顔絵
井ノ本さんは似顔絵が上手です。
出会った人達のディテールをしっかり捉え、少ない線で表します。

それに引き替え、似顔絵センス皆無の私(B)です。
絵を描く職業をしている私ですが、友人知人の似顔絵を描いては
激怒されたり、失笑されたり、ラジバンダリしてます。

以前、古くからの付き合いで、よくコミケに売り子をしてくれる
友人の似顔絵を描いた所、彼女にしては珍しく激昂されました。
私的には結構似てるつもりでしたが、武者っぽいのが
お気に召さなかったようです。

下図がその似顔絵です。


彼女曰く「似てはいるがしんきくさい」と評を頂きました。
よく私の絵は「しょっぱい」と評されますが、
しょっぱい上にしんきくさいのです。
やはり私に似顔絵の才は無かったようです。

もしコミケ時、当サークルにいらっしゃる方は
コミケは危険物持ち込み禁止の為、矢はささってはおりませんが
彼女がすぐわかるかと思います。

2009/01/06(火) タイガーホール
訳してとらのあなさんですが、とらのあなさんで通販が始まったようです。
女性向け新刊の「B.L.3」と「SAILOR…?」です。

スーパーベイビーズで検索して頂けると出ると思われます。
出なかった場合、スーバーペイピーずになってないか確認してみて下さい。

2009/01/05(月) 風邪をひきました
多分先日の井ノ本さんのウィルスを引き受け、自分なりに自由闘争した結果
敗戦に至り、ここ数日マスクマンな私(B)です。

冬コミに来て頂いた方々、ありがとうございます〜〜
新刊、楽しんで頂けたら幸いです。

わりと暖かい冬コミだったので汗をかいてしまいました。
それが敗戦理由でしょうか……
とりあえずお正月はおとなしく除夜の鐘っぽいのを部屋で聞きました(*^∇^*)

「っぽい」というのは大晦日あけて元旦の深夜2時に3回だけ
近所から聞こえてきた鐘の音です。

近所に寺は無いし、除夜の鐘は終わってるし、ですが
はっきり「ゴ―――ン!」と聞こえました(*^∇^*)

その時熱が39度近くあったそうですが、除夜の鐘っぽいのが聞けてお徳でした。

2009/01/04(日) 冬コミ2(私信です)
冬コミで黒×赤のパーカーを着ていた男性の方、
メール下さってありがとうございました〜!

二人ですごく探してたものだったので、
情報頂けて本当に嬉しいですv

スペースでは獣のように話し掛けてしまい
すみませんでした[*アセッ*][*アセッ*]
(お声をかけさせて頂いたのは井です[*アセッ*]

お礼メールを送らせて頂きたかったのですが、
お名前もメアドも書かれていなかったので
こちらで失礼させて頂きます。

本当に本当にありがとうございました〜!

あの、懲りずにぜひ又
スペースにいらして下さいね…[*アセッ*][*アセッ*]


B&井

2009/01/03(土) お仕事情報
<現在のお仕事>
   ↓ 

●ポプリクラブ(MAX)
 …男性向け、毎月、B&井
●うんぽこ(新書館)
 …季刊、Bショートギャグ、井エッセイマンガ
●WEBコミックハイ!(双葉社)
 …男女ラブコメ、井

<不定期お仕事>
   ↓

●メロメロ(宙出版)
 …BL、井
●松文館さんWEBのBL
 …B&井
●姫盗人(松文館)
 …男性向け、B&井

<今後予定のお仕事>
   ↓

●スクエニWEB(男女ラブコメ?)
●快楽天(男性向け)
●芳文社(百合もの)
●一迅社(男女ラブコメ)


現在の予定ではこんな感じです
詳細、変更ありましたら
又書きます〜
お暇なときにチェックして頂けると嬉しいですv

2009/01/02(金) 冬コミ
いらしてくださった方、
お声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました〜!

差し入れもありがとうございますv
二人で美味しく頂いたり
お風呂で楽しんだりしてます〜
(でもお気を使わないで下さいね[*アセッ*]
お気持ちだけで充分嬉しいですv)

それでは、今年もぜひぜひ
よろしくお願い致します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.