おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2009/10/24(土) カマキリミイラ
またまたBです。
そろそろ寒くなってオリオン座が見える頃になりました☆
オリオン座流星群を見ようと何度かチャレンジしてるのですが
いつも曇ってて見えません(´ω`;)
仕方ないから11月中旬のしし座流星群でリベンジです。

ところで話は変わりますが、うちの住居の階段部分にカマキリの死体があります。
階段の天窓状態の所に大きなカマキリが死んでいるのです。
お尻からハリガネムシが出てない所を見ると寄生されてないようでした。

そのカマキリの死体、以前からあるのですが
時間が立つとともに風化するかと思いきや、そのままの姿で保存(?)され
塵やホコリが積もり、今ではカマキリの形をした灰色の物体です。
天窓の部分なので手が届く場所ではないのでそのままにしておりますが…

いつもそこを通る度に目をやり、「カマキリミイラ今日も存在す」と確認しております。
カマキリミイラが天窓に陣取って早数年。
井ノ本さんはその存在すら知りません。

2009/10/23(金) Jガーデン〜
お久しぶりです、Bです。
ギリギリですが、25日のJガーデンのお知らせです!!

10/25の会場は池袋サンシャインです。
スペースNo.「A-30b」(たしか、Bホール・たぬきの間だったような…)
「スーパーベイビーズ&天下一BENNY´S」にて参加します〜☆☆☆
新刊は「THE.B.L+2」で、以前のJガーデンに出したみたいな
セルフパロとか、お互いのパロとかな感じです。
また井ノ本さんのBL漫画の4コマ描いたら不愉快な顔をされました!
書店売りは無い本なので、イベントにてお願いします☆☆☆☆

私信ですが、色々な方にメールを頂けたり、メッセージを頂けたりで大変嬉しく思います。
こんな私達の事を気にかけて頂けて幸せです、ありがとうございました。
同人活動は続けていくので今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.