おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2009/03/20(金) 単行本〜
Bと井の新書館さんからのBL、
井の双葉社さんからのラブコメ

どちらも6月に発売です〜

よろしくお願いいたします!


また詳細が決まりましたらお知らせします〜

2009/03/19(木) がーでーん
遅くなりましたが、
Jガーデンに来てくださった方、
お声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました〜!

そしてお待ち頂いた方、本当に申し訳ありませんでした[*アセッ*]

初めてのイベントでしたが、いや〜新鮮でしたv

なんか入り口で私の愛するSuicaちゃんが
二匹並んでカップリング…?
みたいな感じに…?


…カップ…リング……?

不思議がいっぱいなJガーデン、
ぜひまた参加したい気分です


あと差し入れ下さった方もありがとうございました〜!
全てしっかり使わせて頂いたり
がっちょり食させて頂いたりしております!

でもどうかお気を使わないでくださいね〜[*アセッ*]


それから、前回の日記にも書きましたが、
新刊はコピー本なので書店委託は致しません。
ご了解ください〜

2009/03/06(金) Jガーデンのお知らせ〜
新刊はコピー本になります[*アセッ*][*アセッ*]
なので販売物は

◎新刊(コピー本)
◎THE.B.Lの2と3
◎その他なにか既刊があったら…

です。
また、コピー本なので書店委託は致しません。
ご了承ください[*アセッ*]

よろしくお願いします〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.