おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2009/06/22(月) おしら…せ…?
ええと、
井が双葉社「コミックハイ!」さんのサイトで、
「10の質問」というのに答えさせて頂きました〜。

個人的なお願いなんかもさせて頂いちゃったので、
お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです[*アセッ*]

2009/06/17(水) BLの
私達のBL単行本表紙が携帯サイト「BL倶楽部」さんで
待ち受けとしてダウンロード出来るそうです。
会員様専用らしいので、もし会員の方は見てみて下さい〜〜
ディアプラスの特集の所だそうです!

2009/06/16(火) 夏コミ
8/16(日)三日目
西1ホール
れー24ab
「天下一BENNY'S」
「スーパーベイビーズ」

です。よろしくお願いします〜!

新刊予定…
●THE.B.L[4](オリジナルBL)
●オールカラー本(オリジナルBL)
●男性向けオリジナル本
…全て成人向けです。

また詳細が決まりましたらお知らせします〜!

2009/06/10(水) 嘘すぎる
近所で可愛いハーフ女子の小学生(JS)をたまに見かけるBです。
色素の薄い髪の色が綺麗でたくさんのJSの中で目立ちます。

こないだ、お友達の男の子達が彼女の気を引く為に
謎の武勇伝を語っていたのですが、嘘すぎます。

「虎の子供を飼った事がある」等はまだ可愛いですが
「100kmの遠泳に成功した事がある」は明らかに嘘すぎます。
JRの営業キロで言うと東京―熱海間です。
そんな遠泳に齢10にも満たぬ子が成功していたとは……!!

ハーフの彼女はおバカ男子の謎自慢を微笑んで聞いて
一つ一つに「すごいね〜」と感嘆していました。

彼女のモテる理由がわかった気がします。

2009/06/04(木) レイニー
梅雨の季節らしく、雨続きなので奴が出てきましたBです。
写真では大きさがわからないかもしれませんが、かなり大きいです!
漫画に出てくるサイズです!
とりあえずレウコクロリディウムが寄生してないようで良かったです。
もしかすると広東住血線虫には寄生されてるかも知れませんが……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.