おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2009/08/18(火) 追加
また、今後ネット上に限らず
私達の個人情報やら画像やらなにやらが
晒されたりしているのに気付かれた方はぜひぜひ教えてください[*アセッ*]

ていうかテンパっててすみません…[*(汗*][*(汗*]

2009/08/17(月) 皆様へ〜
暑い中夏コミに来てくださった方、お声をかけて下さった方、
本当にありがとうございました!
差し入れを下さった方もありがとうございますv
(でも本当にお気を使わないでくださいね〜u
お気持ちだけですごく嬉しいのでv)

…ええと、少し悲しいお知らせをしなければなりません。

実はこの度、面識の無い女性の方からとある嫌がらせを受けu
うちのメアドを晒されたりも致しまして…u
そういった行為はわざとであり、お前のサークルを潰したいからだ、
これからまた会う事があるだろう…と言う事なのですuuu

情けない話なのですが、こういった方に遭遇した経験が無いので、
正直めちゃくちゃ怖いのですuu
もしかしたら今後の同人誌活動を考えなくてはならないかもしれませんuu

こんな事を書いてしまって、関係ない方々には本当に申し訳ありませんu
ただ、こんなところで何なのですが、
こういった件につきましての良い対処法を御存知の方がいらっしゃいましたら
御連絡頂けると嬉しいです。

また、そんなわけですので、これからネット荒らしだったり
なにかしら問題がおこる事があったら、
上のような理由だと思います…uu

2009/08/08(土) イベント〜
久しぶりに8/23の大阪インテに参加します〜

サークル名は「SB&天B」(えすびーあんどてんびー)です

よろしくよろしく〜

2009/08/04(火) 夏コミ〜
夏コミお知らせです〜

8/16(日)三日目
西1ホール・れー24ab
「天下一BENNY'S」
「スーパーベイビーズ」

よろしくお願いします〜!
新刊予定は

オリジナルBL…
●THE.B.LC
●COLOR(カラー本)

男性向けオリジナル…
●つるっ娘

全て成人向けです。

男性向けは今回花がゲストでたくさん絵を描いてくれました!
なので花好きな皆様もぜひぜひ〜v

BLカラー本は書店委託は致しませんので、
(できなかったので[*アセッ*]
イベント会場でお求め下さい〜
すみません[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.