おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2010/01/31(日) サイン会〜
井ノ本です〜
本日サイン会に起こし下さった皆様、本当にありがとうございました!

もうとにかくはじめての事ばかりで、
超緊張で汗かきまくりの数時間でした[*アセッ*]
そして気の利いた事も言えず…というか
むしろなんだか余計な事ばかり言ってしまい[*アセッ*]
申し訳ありません[*アセッ*]

でも来て下さった方々もスタッフの方々も皆さん親切で暖かい方ばかりで、
本当に楽しかったし嬉しかったです。
あと、誰が人気か〜とか全然わからなかったので、
そういうのがわかったのも良かったです(^O^)
(ちなみに一番は断トツで瞳でした〜)

行きたかったけど来れないとコメント下さった方、
代わりにとお友達に頼んで下さった方もありがとうございます〜
もしまたの機会がありました時はぜひお会いできたら嬉しいですv

本当に本当にありがとうございました〜!

2010/01/29(金) がーるずもーど
オリエとユリエ(名前にてる)とメグミも良いですね

2010/01/11(月) さいんかい
ええと、先日お知らせしたサイン会ですが、
1月12日からCOMICZIN新宿店さんで
「いなかの」1、2巻いずれか1冊以上を御購入頂いた
先着80人様に配付…だそうです〜

開催日…2010年1月31日(日)、
時間…15:00〜、
場所…COMIC ZIN新宿店さん
(新宿区西新宿1-12-11山銀ビル5F)

です〜

せっかくなので何かおまけも用意させて頂くつもりです[*アセッ*]

なにぶん[*(汗*]
初めてなので[*(汗*]
き、緊張なのですが[*(汗*][*(汗*][*(汗*]
お、お時間ある方はぜひぜひ[*(汗*][*(汗*]
いらして下さい〜
よよよよろしくです〜[*(汗*][*(汗*]

2010/01/03(日) せんでん
1/12に双葉社さんから井の単行本
「いなかの」の2巻が出ますのでよろしくお願いします〜[*ハート*]

ペーパーやポストカード?がつく書店さんもあるので、
双葉社さんのサイトでチェックよろしくです〜

そして、ありがたい事にサイン会をやって頂けるそうです[*(汗*][*(汗*]

新宿のコミックZINさんで1/31です〜
コミックZINさんで単行本を買うと整理券が頂けるそうなので、
よよよよよろしくお願いします〜[*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*]

し、詳細が決まりましたらまた書きます…[*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*]

2010/01/02(土) あけまして
おめでとうございます〜今年もよろしくお願いします[*ハート*]

そして冬コミに来てくださった方、
お声をかけて下さった方、
差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました!

今回ここに宣伝を書くのがギリギリだったので
新刊がないと思われていた方もいらっしゃったようで、
本当に申し訳ありませんでした[*アセッ*]
次からはもっと早めに書くようにします[*アセッ*]

次のイベントは大阪でインテで、
今回の新刊を男性向けも女性向けも持って行きますので
よろしくお願いします〜[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.