おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2010/10/29(金) イベント
Jガーデンはお休みします〜
すみません[*アセッ*][*アセッ*]

2010/10/28(木) 「THE.B.L」について
何人かの方々にお問い合わせ頂いたのですが、
「THE.B.L」及び当サークルの発行物の通販は
現在は虎の穴さんのみ、
あちらに在庫がない分に関しては通販不可能、
という感じです〜[*アセッ*]

家に在庫があった場合はイベントのみで販売させて頂きます。

そして、「THE.B.L」は一応シリーズもの?なので、
在庫がなくなった昔の本は総集編という形で
定期的にまとめて発行するつもりです。

とりあえず今回の冬コミで、1〜3辺り?をまとめたのを
出したいな〜と思っています。

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね〜
よろしくお願い致します〜!

2010/10/27(水) うふふふふふふ
こんなの見つけちゃった[*ハート*]

か、買っちゃった…[*ハート*][*ハート*]

2010/10/26(火) お礼〜
えどたんCMについて教えて下さった方、
ありがとうございます〜!

早速録画予約してみました!

2010/10/24(日) CMなのだ
今発売中のメンズヤング雷(スペシャル雷!?)に
Bが描かせて頂きました〜!
お姉ちゃんものです。


オリオン座流星群は曇ってて全然見られませんでした…
ふたご座流星群の時期は冬のアレがアレでアレな時期なので
ちゃんと見られないのが悲しいです。
ペルセウス座流星群は夏のアレがアレでアレなのでやはり(以下略)

仕方ないので公園に行ってキノコを探したりしました(秋の行楽v)
写真はその時に発見したカマキリ♀です〜。
お腹がおっきかったのでそろそろ卵を産むのですね。

カマキリの卵といえば、昔兄が孵化間近の卵を持ってきて
私の頭近くに置いた直後に(以下略)

2010/10/22(金) わ〜
えどたんのCMがやるそうなので見たい〜!
のですが、CMっていつやるかわかんないから難しいですね…[*アセッ*]

わ〜早く見れたらいいな〜[*アセッ*][*アセッ*]
ど、どんな事になってるのかしらん…

2010/10/20(水) ピノ
ピノはアソートのアーモンドが最高派の井です。
なのでいつもアソート買いです。

ハートはよく見るけどお花?星?もあるのですね〜
かわいいので記念です

2010/10/19(火) お仕事せんでん
今度ブックマン社さんから出る「萌え男子がたり」の2巻に
二人でかかせて頂きました〜

カラーイラスト&エッセイで
自分の萌え男子について語る、という本だそうです

良ろしければ見て下さいね〜v

2010/10/18(月) 単行本です
10月27日にマックスさんからBの単行本「らぶえろっ娘」が出ます〜!
こちらのお店で購入されると特典がつくそうです〜。
どの店舗かは不明なのでお店のHPをチェックして頂けたら幸いです!


全てフルカラーイラストカードになります。↓↓↓↓

とらのあなさん★「すけすけ体操着さん」(テーマです)
コミックZINさん★「制服姿の後輩ちゃん」
たちばな書店さん★「お風呂上がりお姉ちゃん」
まんが王さん★「スク水貧乳っ娘」

単行本あとがきにはセルフ4コマも書きました(久しぶりに…)
よろしくよろしくです〜!!

2010/10/12(火) お仕事お知らせ〜
井が雑誌「REX」(一迅社)さんで、
「30歳の保険体育」という作品のコミカライズを
連載させて頂く事になりました〜

10/27発売です〜
よろしければ見てやって下さいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.