おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2010/02/19(金) しょっく
クロスゲームはあの二人がくっついちゃったのですね〜[*(汗*][*(汗*]
しょぼん…

あのキャラ二人とも大好きなのですが、
だからこそくっついて欲しくなかったとゆーか…[*アセッ*]

くっつくならもっと色々決着をつけてほしかったとゆーか[*アセッ*][*アセッ*]

しょんぼりです…[*(汗*]

2010/02/17(水) 痛いといえば
井です〜さいきん右の後頭部が痛くて辛いのです[*アセッ*]

お風呂で温めてもマッサージしても、
痛み止め飲んでも痛い…[*アセッ*][*アセッ*]
ついでに右肩も痛いので肩凝りひどいバージョンなのでしょうか…?[*アセッ*]

なにか良い解決法を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください〜m(__)m

痛い…[*(汗*][*(汗*]

2010/02/16(火) さいきん
ようやくときメモ4をはじめた我が家です〜
ライクア詩織ちっくな生徒会長と
おっとり巨乳ぽい柳はお楽しみなのでとっておきですv

めぐっぺや古式さんちっくなお嬢様系がいないのはちょっぴり残念な感じです

そして今三人目のつぐみんが期待以上に可愛くて
クリアするのがもったいなくて途中で止めています…[*アセッ*]

2010/02/08(月) オリオン座の
またまたBです。
ベテルギウスがそろそろ寿命だそうですねιιι
超新星爆発が明日なのか100万年後なのかわかりませんが、その瞬間を生きてる間に見れたらすごいな〜と思います。
でも明日爆発しても、その光が地球に届くのはかなり先でしょうね……でも見たい!

私的に星の寿命は白色矮星になる方が好みです。
白色矮星がもっと縮んで質量が高まると最高です。
その矮星の横を銀河鉄道野の花線(トレーダー分岐点発)とか通ったらもっと最高です。

2010/02/06(土) 痛いはなし
冬になり、歯がしみるな〜THE.知覚過敏かな〜と思っていたBです。
あまり気にしていなかったのですが、1日の考え事の75パーが歯の事だったり
暖かいスープを飲んだとたん「痛い」と言ったりしていたら
井ノ本さんに歯医者に行けと言われました。

いつも行く歯医者さんは予約が簡単に取れるとこじゃないので
すぐには行けないよ〜と思いつつTELしたら「すぐ来い」との事。
ラッキーなのでそのまま治療に。

「今日はどうしました?」と言われ
「最近寒さで歯がしみて…ついでに暖かいものでもしみますね(*^∇^*)」
と知覚過敏のついでに語ったつもりが、それを聞いた歯医者さんがカチャッと何かを手に取り
ブスリとハグキに射しました……
「虫歯ですね☆麻酔しますね(*^∇^*)」

へぇ……寒さでしみるのは知覚過敏で暖かさでしみるのは完璧虫歯なんだ……(もちろん虫歯で寒さもしみます)
そしてこの先生…数年前に私が言った「虫歯の痛みを取る為なら麻酔何本しても構わない」
と言った事まだ覚えてるよ……そしてすぐ打つよ……

とか思ってる間に麻酔が効いてきて治療できました〜〜ιιι
また次も麻酔を打たれると思うと妙にテンション上がりますね!

麻酔切れたあと、かなり痛むよと言われて貰った痛み止めですが
確かに痛かったです!ずっとご飯食べられなかったです!
でも痛み止め飲まずに我慢してみました。
いつも痛み止めもらっても、「こんな痛みじゃまだまだ!!」と根性試しをしてしまいます。

痛み止めと私のチキンレース、まだ当分は私の勝ちのようです。

2010/02/02(火) 福引
画像は去年のものです。またもやBです。

また去年の年末もやってしまいました。
近所のスーパーで福引抽選券を貯めに貯めて行くのを忘れる………(`皿´#)

確かに冬コミの準備で忙しい時期ですが、いつも心の奥で
「今年は…絶対…」と考えているのです!!
なのに忘れるのです!!!
連敗記録更新!!!!

てゆーか、クリスマス福引なんだから25日までやってると思いますよね〜〜
そしたら24日までなんですよ(`皿´#)(`皿´#)
そこでは25日はクリスマスじゃないのですよ(`皿´#)(`皿´#)(`皿´#)

お店のちょっと一言箱に「25日までの開催希望」と投書したい位です。
今年……こそは……!!!!!!

2010/02/01(月) しんじゅく
こんにちはBです。
先日は井ノ本さんのサイン会でした〜!
参加された方も色々なスタッフの方もお疲れ様でした!

私も当日、ちょろっとだけ会場を見せて頂きました。
遊園地の占い館みたいでアミューズメントっぽいですね(^∇^)ノ

開場前に見ただけなので最中の様子はわからないのですが
参加される方が並ぶ場所は日当たりの良さげな階段とかですかね???

皆さんが新宿にいる頃、私は某所のアニメショップに行ってきました〜
店内から外人の美少女が日本のお友達と楽しそうに出てきて和みましたが
日本のお友達は9、10歳位。美少女は15、6歳位
……に見えましたけど、きっと同じ9、10歳なんでしょうね〜〜

入り口付近では男子高校生のグループが「お前先入れよ〜ι」「お前が行けよιι」
と、押し付けあっていたので竜兵ちゃん並に「それなら私が」と思いながら先に入らせて頂きましたよ。
(その後井ノ本さんと合流しました)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.