おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2010/05/23(日) 江戸東京たてものなんとか
こないだ井ノ本さんとお友達と江戸東京たてものなんとかに行きました〜〜
広い公園の中に江戸時代〜昭和の建物が移築されて、建物内を見学出来る施設です。
江戸というより明治末期から大正モダンな建物で大変オシャレでした。

施設に入る前に「スズメバチ注意」の看板があって、皆で「そんなバカな」とタカをくくっていたのですが


いた!!!!

入って10分でオオスズメバチに遭遇ιιιιι
でけぇ!!!!!!!!!!
植え込みから顔を出して目が合ったりして怖い!!!!
顎でかいιιιι腹でかいιιι自然の驚異ιιιιι

刺激しないようにそっと離れて見学続行しましたが、ずっと気が気でなかったですιιι
今度からここを見学する時は頭を丸めてから、という事にしました(蜂は黒い頭に反応すると聞いたので)

写真は施設の中の銭湯に描かれていた壁画です。
猿カニ合戦の様子なのですが、どう見てもカニに寄生された武士ιιιι
頭部にもハサミや足があるのに胴体にも手足が……かなり手足多いなιι
頭部のハサミなんか使いものにならなくて退化しそうですね。

2010/05/19(水) ジャスミンミン
街中がジャスミンの香でいっぱいなのでニコニコなBです。
周辺は時期になると沈丁花とかジャスミンとかキンモクセイが
たくさん咲くのでききっ鼻にはたまりません。

ふとこのブログを見たら井さんがたくさん更新してたのでビックリしました。
お互い更新するとも更新したとも言わない私達の関係ですが、よろしくお願いします。

2010/05/12(水) さいきん
わからないものが多いのです…
ツイッター?とは何なのでしょうか…??
ついったー?

2010/05/10(月) くび
遅くなりましたが、以前かいた首痛について
メール下さった方、ありがとうございました〜!
いろいろ参考にさせて頂いて頑張ってます[*アセッ*]

あと肩こりに効く?ときいて
ぶら下がり健康器を買ってみました〜!
今のところ一秒もぶらさがれませんが
夏コミとかまでに懸垂とかできるようにならないかな〜

2010/05/08(土) さいきんのがっかり
ずっと探しているのですが
ガールズモードのチサたんの
Hな画像が見つかりません

2010/05/04(火) GW
家族だのBだの諸々とTO-ZA-Nしてきました〜
田舎育ちなので山とか自然とか好きです
待つのも余裕なので一時間リフト待ちも楽しかったです
てゆーか焼きたてのお団子はあんなに美味しいものなのですね〜!

そして年寄りらしく余裕で全身筋肉痛です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.