おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2010/06/26(土) 女性向け落書き??
えどたんです
未来たんです
とても良い攻めです

2010/06/25(金) 源氏・襲来
タイトルを少々ガンダムっぽくしてみたBです。
今回のON-SENは様々な方々との出会いが素晴らしかったです。
ROTENと夕飯を堪能した後、お宿の人が連れてってくれた場所……

HO TA RUの観賞地!!!!

まだ気温が低く、見れるかどうかわからなかったのですが
居ました!ゲンジボタル氏!

ふわふわ飛ぶ蛍、生まれて初めて見ました〜!
田んぼの上の蛍光色!!!感動!!!!
餌のカワニナを近くの小学生ちゃん達が育ててるそうです。カワニ〜ナ〜

気温が低いので動きがあまり無い方みたいですが綺麗でした〜
ムシ暑いと元気に寄ってくるそうです。(虫だけにね!)

その後、また別のROTENを攻めてみた所、黒い虫が浮いてる…
すわまたムカシトンボ氏!?!?
良く見たら……ゲンジボタル氏でしたιιιιιι(多分オス)

ON-SENで湯だった状態での再会ιιιι
清流とかけて清流近くのON-SENとときますιι
その心はどちらも蛍が湧き(沸き)ますιιιιι

ねづっちっぽくなりましたが、写真は自生していた苺!
ヘビイチゴより大きくて(普通の苺サイズ)美味しそうでした。
良い匂いでしたが、食べられるんでしょうかね???

2010/06/24(木) さかな
ガラなんとかフィッシュ??
ドクターフィッシュ??
なんか角質を食べてくれる的なあのお魚さんです

衝 撃 でした…!!

へ、変な声でた…!



もんどりうつ事10分、
今私たちの足はぴかぴかのつるつるです
嬉しいような申し訳ないような…[*アセッ*]

その後にやっていた女子高生ぽい娘さん達が
微動だにせずにガラ先生に食されていたのにまた衝撃

2010/06/23(水) オオミズアオ!!
ちょっと山奥までお風呂に入りに行ってきましたBです。
英語で言うとON-SENです。
お気に入りのON-SENなのでたまに行くのですが、冬とか秋が多かったので
こんなに緑萌ゆる時はあまり見た事ないです〜。
写真は近くを散歩してた時に発見した鉄橋です。ちょう赤い〜〜!

そしてお風呂の窓にはりつく素敵な方発見!!!
胴体には白い羽毛、イケてる触角、青白い大きな羽根……

月の女神・オオミズアオ氏!!!!(だが多分オス)

本物見たの初めて!!!!!
すごい綺麗!!!!!
お風呂場なので写真不在!!!!!

初夏といっても気温は寒いので、あったかい窓にはりついて動きませんでした。
いや〜〜、いいもの見た!!!感動!!

感動ついでにROTENに入ったらトンボのようなものが浮いてる……

ムカシトンボ氏!!!!!!!

初めて見た!!!!!
お風呂場なので写真不在!!!!!
ムカデも沈んでたけど無視!!!!!(虫だけにね!)

清流が近くにあるのでムカシトンボ氏も出現するのですな〜
今回これだけでも素敵なON-SENになりましたが
まだまだ素敵な出会いがありましたよ…!!

2010/06/22(火) お仕事宣伝
(株)ジュネットさんの「Boy's LOVE」8月号に
井がイラストを描かせて頂きました〜

イラスト&エッセイみたいな感じ?になるのかな?

良かったら見てください〜v

2010/06/19(土) 女装少年
女装のお仕事です〜。
私(B)が女装するわけではありません。
女装少年の漫画です。

7/9発売(多分)の一迅社さんから出る女装コミックアンソロジーに
二人で描かせて頂きます。
女装少年なので、ショタ系です。

ショタっ子を久しぶりに描けて楽しかったです〜〜!!

2010/06/07(月) 夏コミのお知らせ〜
夏コミは

8/15(日)コミケ三日目
西1ホール
れ−65ab
「天下一BENNY'S」
「スーパーベイビーズ」

で、オリジナルBLスペースでの参加です

新刊予定はオリジナルBL2冊、
オリジナル男性向け1冊
あともしかしたら違うものも…[*アセッ*][*アセッ*]
(出したいとゆーか描きたいものがあるのですが、
ま、間に合えば…[*アセッ*][*アセッ*]

そんな感じですが、
ぜひぜひよろしくお願い致します〜[*ハート*]

また新刊内容などの詳細が決まりましたら
お知らせしますね〜!

2010/06/06(日) 単行本
8月に井の「いなかの3巻」、
9月に井のポプリクラブの男性向け、
10月にBのポプリクラブの男性向け

が出ますので、
よろしければ見てやって下さい〜[*ハート*]

おまけとか正式な日程がわかりましたら
またお知らせします〜
よろしくよろしく〜m(__)m

2010/06/05(土) けなろぐ
効いた[*ハート*]

2010/06/04(金) けなろぐ
とやらを友達がもってたので試します

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.