おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2011/03/26(土) 単行本お知らせです〜
ご無沙汰です、井です〜
この春の単行本発売日です〜よろしくお願い致しますv

☆3/27「30歳の保険体育」1巻
☆4/12「いなかの」4巻
☆4/21「LOVESTORE plus」
(過去に出した本+書き下ろし漫画一本を追加した新装版)

30歳の保険体育の特典は
☆メロンブックスさん…フルカラー小冊子
☆アニブロさん…カラーポストカード
☆とらのあなさん、アニメイトさん、まんが王さん…モノクロポストカード
がついてきます〜!

あと次号のREXの表紙も描かせて頂きましたので、みて頂けたら嬉しいですv
よろしくよろしく〜(*^・^*)

他の単行本の特典もわかり次第お知らせします♪

2011/03/09(水) ツイッター
遅ればせながら私(B)もTwitterをはじめてみました。
アカウント?は「Mt_bennys」です。
ものすごく初心者な上に、ものすごくどうでも良い事を言ったりしてます。
良かったらのぞいてやって下さい〜〜。

そろそろ昆虫達が活発になる頃なので楽しみです。
ショウジョウバエの活発っぷりは困りますが……。

2011/03/04(金) 全くもう=3=3
去年の11月に井ノ本さんから頭突きを受けて差し歯が危うくなったBです。
多少、位置が変わったな……と思っていたら最近とみにグラグラになってきました。
速攻歯医者さんです。

一回抜くために麻酔を久しぶりにしました……麻酔…いいですよね……
ちゃんと治してもらって、去年の頭突きを話したら

「原因はそれだね^_^」
やっぱり〜〜〜〜〜ιιιι

レントゲンまで撮ったのでわりと高くついた治療費。
早速井ノ本さんに請求です!!

2011/03/03(木) びっくり
あけましておめでとうございます、Bです。

3月になってまだ今年のブログを書いてない事にびっくりしました。
いやはや〜

そんなわけで、大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!
写真はそこらへんにいた鶏さんです。
白色レグホンも好きなのですが、こういう茶色い系も好きです!
特に雌鳥の可愛いさはたまらないですね……vvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.