おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2011/04/30(土) イベントおしらせ〜
ええと、スパコミは5/3(火)東6ホール、あ−89a「SB&天B」です〜
二人して体調不良なのでアレですが、なるべく参加したい予定です〜
できれば軽いペラ本なぞも持っていければと…(^∇^)

2011/04/27(水) 女装少年
Bです。
こないだ日記に書いた女装少年ものは
一迅社さんのREXに載ります〜
もう発売されてる号だと思います。
井さんの保健体育と共によろしくお願いします〜〜

井さんの保健体育というと、この人が保健体育を教えてくれるみたいですね。
私ですと体育の方をバリバリ教えます。
特に水泳はスパルタでいきますよ!

球技は苦手で1回やる度に学校から病院送りにされるので
球技大会には一度も出させてもらえない称号を持ってます。

2011/04/17(日) ショタっ娘
お久しぶりですBです。
Twitterを色々勉強中ですが、まだ写真を載せる技術はありません。
なので写真はこちらに載せますよ!

お知らせですが、明日あたり発売の
双葉社さん「メンズヤング雷」で漫画をかきました〜(´3`)〜♪

あと、いつ載るやつか不明瞭なのですが
一迅社さんでショタっていうか、男の娘というかの女装少年ものを描きました。
私が描くものは今一(notえどたん)どのカテゴリに入るか分からなく
なんとも言えないので総合的に「ショタっ娘」というカテゴリにしてみました。
発売日とかわかったらまたお知らせします〜〜(´皿`)「~~~

写メは鶏さん!
鶏を見ると昔飼育委員だった血が騒ぎます。
白色レグホンは結構凶暴。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.