おしらせ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/11 インタビュー
2011/08/09 お仕事〜〜
2011/08/08 夏コミ新刊について〜
2011/08/07 夏コミスペース番号
2011/07/09 お仕事おしらせ〜

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2011/05/21(土) すみよしった
大阪の住吉大社に行ってきた私達です。
色々お願い事なんかしちゃったりなんかしちゃったりして(太一郎気味)
微妙にゲーム性のある神社で面白かったです!

森や池もたくさんあってすごく綺麗な所でした〜〜
池にはすごく大きい亀が泳いでて幸せそうでした。
(亀ってこんなに大きくなるのか……と少々驚き)

ゲーム性というのは、境内の奥に文字が書いてある小石が撒かれてるゾーンがあり
その「五」「大」「力」の文字の小石を拾うと願いが叶うというものでした。
五、大、力の3つ1セットで御守り袋に入れるのです。

蚊にさされながら二人で一生懸命探してなんとかゲットしました〜!!
途中やたらと「大」が湧く泉を発見したりなんかしちゃったりなんかしちゃったりしました(太一郎気味)

いつも大阪はインテックスばかり行ってたので住吉大社らへんは初めてでした。
チンチン電車?が走ってるのも初めて知りました。
まだまだ知らない所が多い大阪です!!

2011/05/06(金) 新雑誌〜
ちょっと寒いGWにビックリなBです!

お仕事情報です〜
Twitterの方でもお知らせしたのですが
エンターブレインさんで5/25新創刊の雑誌
「amaro」に井ノ本さんと二人で描かせて頂きます。
井さんとコラボ連載のようなものです。
ちょっと変わった試みのものなのでよろしければ見てください〜
サイトもあるそうです。

全く関係無い話なのですがバローネたん(バトルスピリッツ)は受です。

2011/05/05(木) スパコミ
一度書いた日記を消してしまいショックなBです。

スパコミお疲れさまでした〜〜!
新刊がペーパーのようなもので申し訳ありませんでした(;´`)
6月のJガーデンにはBLの新刊を出せたらな…という感じですm(__)m

久しぶりのイベントは楽しかったです!!
差し入れなどありがとうございました!!
やはりイベントは元気を頂けますね〜〜♪♪

別の日ですが、イベントの勢いのままストロベリービュッフェに行ってきました!
どこを見てもイチゴイチゴイチゴ〜!(notブリーチ)
すごく可愛いスイーツやチョコファウンテンを食べまくりました。
イチゴも甘いものばかりでビックリ〜(◎o◎)
でも甘いものの後はしょっぱいのが食べたくなる私達でした……
(そして甘→辛→甘→辛の無限ループへ………)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.