湯煙日記Ver.2
清風荘の若@旦那のデジタル絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/02 バラ風呂 ブログはじめました
2004/05/31 流行りモノに挑戦
2004/05/24 上質・フュ‐チャリングさくらんぼ
2004/05/23 たけのこ汁はいかがですか
2004/05/22 ネマガリ竹がとれました

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/29(木) 風邪です
出張から帰って来たら、風邪引きました[*病院*]メルマガも二号目にして、お休みです(ノ∩\)ほんと、どうもすいません(T_T)数年ぶりに友人たちと再会でき、感動しました(^_-)

2004/01/23(金) 蔵の部屋@松の間
この部屋は、音が漏れない部屋を造るために、蔵を一つ建ててしまったそうです(+_+;欄間は特に良く出来てます。鳥と竹が細工されてますが、もう一つ制作者のこだわりがあります。ぜひ見にきてくらはい(^_-)[*(秘)*]

2004/01/14(水) 歴史遺産
本日は雪です[*雪*]HPにも書いてありますが、我が家のある、新湯田中は昔、遊郭でした。今はその手の商売もまったくありませんし、その時代を思い出させる景色は余り残ってませんが、三社神社と、その横の池の真ん中にシンボルがあります。

2004/01/13(火) 貸切できます
比較的、お部屋に余裕がありますので、
普段はできない、露天風呂の貸切も
ご宿泊者限定で、できますので、
皆様、お気軽にお問い合わせください。

静かに、湯ったりしたい方、今がオススメ!

2004/01/09(金) 骨酒知ってますか?
焼いた岩魚を、超熱燗にした日本酒にいれて、飲みます。岩魚のエキスが出て美味[*ピカピカ*]岩魚二匹とお酒が二合で二千円です。ちなみに[*魚*]の形した器にいれてます[*電球*][*グッド*]

2004/01/08(木) 今夜は雪です
中庭が綺麗に雪化粧[*雪*]これくらいが、一番いいです。これ以上ふらないでm(._.)m

2004/01/04(日) 温泉卓球においでよ!
冬です[*雪*]卓球と温泉であたたまりましょう(^ー^)

2004/01/03(土) 一段落
年末年始の混雑も一段落です。
泊まりに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
町内も毎年のことですが、てんやわんやだったようで、
我が家の従業員さん、バイトさんも夜遅く、朝早く
頑張ってくれました。
クリ-ニング屋さんも、浴衣、シ-ツ連日納入してくれました。

明日の夜からは静かな温泉場に戻ることでしょう。
正月働いた皆様、こんな時こそ、おいでやす・・・笑

冬の温泉の静けさ、暖かさを満喫しにお越し下さい。

2004/01/01(木) 賀正
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年こそ、天下泰平でありますように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.