湯煙日記Ver.2
清風荘の若@旦那のデジタル絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/02 バラ風呂 ブログはじめました
2004/05/31 流行りモノに挑戦
2004/05/24 上質・フュ‐チャリングさくらんぼ
2004/05/23 たけのこ汁はいかがですか
2004/05/22 ネマガリ竹がとれました

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/27(金) 関東地方の皆様へ
以前、日記にも書きましたが、二十九日の午後二時半より、日本テレビのイケメン温泉という番組に、我が家が登場します、KABA.ちゃんたちが、りんご[*温泉*]とりんごで育った信州牛の特上すき焼き[*ナイフ&フォーク*]を食べてます。恥ずかしながら、僕も出演(+_+;してます。がしかし、当日は長野県内は放送ありません[*ゲッソリ*]関東地方の皆さんしか見れません(×o×)日テレ映る方、ぜひご覧ください[*TV*]

2004/02/18(水) 信州牛のセイロ蒸し(プロトタイプ)
皆様ご存知、山之内町が生んだ、肉の芸術品(^_-)りんごで育った信州牛[*ナイフ&フォーク*]我が家では、とうはん焼きやすき焼きで出してましたが、今回はセイロ蒸しにしてみました[*ピカピカ*]食感がスゥイート[*台風*]ジュースゥィー[*恋顔*]お試しあれ[*温泉*]

2004/02/14(土) 温泉といえば?
おまんじゅうですね[*台風*]我が家では、お客様のお部屋に白銀屋さんの一茶まんじゅうを置いてます。小林一茶から名をいただいてます。DA PUMPではありません[*台風*]すっきりとした甘さで好評です[*ピカピカ*]十個入れ四百五十円、二十個入れ九百円とリーズナブル[*グッド*]一口サイズの[*温泉*]まんじゅういかがでしょうか(^→^)[*電球*]

2004/02/10(火) 嵐のような一時
昨日、テレビの取材がきました[*ビデオカメラ*][*TV*]我が家はタレントさんがくるバラエティ番組は、初めてで、もうてんやわんや[*リサイクル*]テレビスタッフのみなさんにもご迷惑おかけしました(^o^;恥ずかしながら、僕も出演してます。手震えながらすき焼きつくりました[*ナイフ&フォーク*][*Emf(゜┰~)EMベー*]誰のサインかわかるかな[*(秘)*][*温泉*]

2004/02/05(木) 復活しました
無事風邪が治りました。
この一週間、少しやせた手ごたえを感じます・・・汗
今日は雪がふり、少し積もりました。
サラサラの天然雪で、すこし気持ちよいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.