湯煙日記Ver.2
清風荘の若@旦那のデジタル絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/02 バラ風呂 ブログはじめました
2004/05/31 流行りモノに挑戦
2004/05/24 上質・フュ‐チャリングさくらんぼ
2004/05/23 たけのこ汁はいかがですか
2004/05/22 ネマガリ竹がとれました

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/23(火) 桜その三
玄関の桜が咲きました[*桜*]ストーブが近くにあるせいか、異常に早いです(^o^;皆様はやく見にきてください

2004/03/22(月) 平安風呂
りんごを浮かべている平安風呂は、伝統的な[*温泉*]のお風呂です。脱衣所から一段下がった浴槽、天井の吹き抜け部分は、ほぼ浴槽と平行になってます。そのおかげで[*温泉*]の湯煙が、あまり篭らない造りになってます。余談ですが、お風呂建築に当たり、大工さん、設計士さんかなり、(×o×)だったそうです[*Emf(゜┰~)EMベー*]そのおかげか、数十年たっても、味のあるお風呂ができました

2004/03/20(土) 桜その弐
玄関に飾ってある桜です[*桜*]こちらは、もうすぐ咲きそうです。今年は桜もはやいようです

2004/03/18(木) 桜咲くかな
本日は雪なり[*雪*]ただ今、お風呂で桜を育てております[*台風*]近所のおばちゃんが、桜の木をいくつか切ってもってきてくれました[*桜*]平安風呂の端っこに置いて、温泉のお力[*温泉*]を借りてます。今年は露天風呂より、一足はやく、内風呂で花見かな[*桜*]

2004/03/15(月) 春の息吹
ふきのとう[*晴*]が、わずかですが、手に入りました。これが出てくると冬の終わりを感じます。本格的な春はまだまだですが、確実に近づいてきてます[*腕時計*][*走る人*]

2004/03/12(金) 世界平和観音像
湯田中の上にある観音さまで、二十五メートルもあります[*晴*]その名のとおり、世界平和を祈ってます。春には桜の名所になります[*桜*]胎内めぐりすると、西国三十三番めぐりと同じことです(u_u)希望者には、鐘もタタカセテくれるようです[*電球*]

2004/03/02(火) イケメン温泉いかがでしたか
関東地方の皆様[*TV*]どうでしたか[*ビデオカメラ*]都内の友人からは、様々な感想とどきました(^o^;長野は、放送あるんかな[*晴*](≧∇≦)KABA.ちゃんたちが食べたお肉は仕入れも高いので、宿泊代も上がってしまいます、けどほんとに上質です[*チョキ*]通常の宿泊でも、りんごで育った信州牛[*ナイフ&フォーク*]でますから安心してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.