つれづれにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/21 遠征6連敗中。
2006/05/20 ビジターユニフォームドアラ
2006/05/14 母の日
2006/05/12 ついに来た!
2006/04/28 川島たん☆

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) またまた
森野にサインもらいました☆★
森野の生はやはり可愛いww
こないだ初めて写真撮ってもらったんだけど、その顔はちょっと微妙(笑)
でもそんな森野がスキ(笑)

2004/05/30(日) バイト先で。
使おうと思って買ってみました★
立浪と孝介迷ったけど結局孝介♪♪♪
関川サンがあればいいけどなぁ〜。
グッズなんも出ん(T_T)
ホントは森野の缶バッジを買おうとしてグッズショップ行ったんだけど、無かったのは何故?
まだ発売してないの?
カタログには載ってるのに。

何はともあれ、阪神に3タテは嬉しい(^^)

2004/05/29(土) 満員御礼!!(゜∀゜)
今日は阪神戦とゆーことですごい人でした。
いい試合だった★☆

ところで…
ファームで関川サンがデッドボール受けて退場したらしいのですが…(T_T)
心配だよぉ。

2004/05/25(火) そろそろ・・・
限界なのですが・・・(T_T)
今日もせっきーは4打数3安打。
なのに何で上がらないの??
ずっと好調なのに!(>_<)
落合アリエナイ!(゜Д゜)
早く戻って来てほしいよー(´∧`)
情緒不安定だよ(;_;)

2004/05/23(日) 素朴なギモン( ̄ ̄)
久しぶりに食べたキャベツ太郎★☆
うまいのですが、キャベツはどこから?
キャベツ使われてないよね?????

2004/05/22(土) 今日もウエスタン♪
今日はレフトの関川サン☆
ずっとヒットがなかったんだけど、最後9回裏ツーアウトから同点タイムリー!!(゜∀゜)
結局引き分けだったけど、負けじゃなかったのは関川サンのお か げ☆★

試合後友達とカラオケに行ったんだけども、23号室でした!
23だと何でも嬉しい♪♪

2004/05/20(木) 金髪関川!!(゜∀゜)
暇なのでビデオ整理してたら、かなーり前のドラHOT発見!!
関川サンとテルの親友トーク☆★
自首トレの影像で前の奥さんが映ってた(汗)
ビデオ意識してる関川サンが超うけた!(^^)
ホントかっこよかったww
最近全然TV出んからまた出てほしいな〜。何で2軍のままなんだー!?(T_T)

2004/05/19(水) また買ってしまったf^_^;
すぐ『23』番に反応してしまう(笑)
しかも安かったから即買しちゃった。

2004/05/18(火) 昨日の見送り♪
森野にもサインもらえました!(゜∀゜)
見えるかしら?(笑)
生森野はやはり可愛かったww
人がじゃまで全然写真撮れんくてショック(`∧´)
別に森野が人気で囲まれてたとかじゃなくて、撮ろうとするたびに人が素通りしてっただけなんだけどさ。

2004/05/17(月) 死んでもいい(T▽T)
ぐらい幸せ!!!!(>∀<)

今日は移動に行ったんだけど、絶対会えんと思っとった関川サンに会えた!!
しかもすっごい優しかった!
サインも初めてしてもらえてホントHAPPY☆★
こないんだのウエスタンでユニ出してたのを覚えててくれててホント感動しました!!(T▽T)
めっちゃ泣いちゃったら「泣かんでいいのに…」って言われてしまいましたf^_^;
でもその言い方もホント優しかった!!
ありがとう関川サン★☆
マジ大好きだ〜!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.