つれづれにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/21 遠征6連敗中。
2006/05/20 ビジターユニフォームドアラ
2006/05/14 母の日
2006/05/12 ついに来た!
2006/04/28 川島たん☆

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/28(水) ナゴ球のついでに。
ドンキホーテ行ってこて買ってみた。
たまーには巻いてみたいなぁと。
でもめっちゃ痛みそうだからあんまりやらんけどね。
つか、やる時間もたまにしか無いし。

2004/07/26(月) 昨日。
友達と関川さん復帰を喜んで撮ったプリ。
ちょー笑顔な自分なのに、1日で顔が変わったよ(−_−)
眉間にシワがずーっとよってた1日でした。

2004/07/24(土) 久しぶりに。
去年使ってたボードを持ち出してみました☆
でもこのボードは素材が今年のと違ってホント重い!!
でも、せっかくの1軍復帰だしね♪♪♪

2004/07/23(金) おかえり!!!!
セッキー1軍!!

2004/07/22(木) Do You Know?
結局買っちゃったー☆

2004/07/18(日) わーい☆
森野ユニにサインしてもらいましたww
森野くんありがとー☆
2軍の事実は悲しいけど・・・早く怪我治してほしいです。
頑張れー!

2004/07/17(土) 森野くん
復活近し!!!!

2004/07/12(月) また買い物♪
欲しかったカバン買いました(゜▽゜)
でもこれはバーゲンでもなんでもないので、お金が無くなっていきました↓↓
でも満足〜♪♪♪

2004/07/10(土) 虹が出てました☆
でも・・・
わからんよね(´〜`;)

2004/07/09(金) ずっと欲しかった…
コンバースの靴ゲッツ!(・∀・)
高くてずーっと買えなかったんだけど、バーゲンとゆー素敵なイベントのおかげて2900円で買えました!(゜▽゜)
わーい☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.