つれづれにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/21 遠征6連敗中。
2006/05/20 ビジターユニフォームドアラ
2006/05/14 母の日
2006/05/12 ついに来た!
2006/04/28 川島たん☆

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/24(月) びっくり!!
またバイト先で誕生日を祝ってもらってしまった!!
22日に「1日前だけど」って祝ってもらったのに!
帰ろうとしたらまたケーキが出てきて、今度は誰のお祝い??って思ってケーキ見たら、びっくり!
これは私のだー!!ってすぐわかったけど、2回もお祝いしてもらっちゃって申し訳なかったー(>_<)
でもホント嬉しかったww
わざわざ頼んでくれたなんて感動〜!
もーこれからも一生懸命働かせていただきますとも!

2005/01/23(日) また増えたww
もう母から誕生日プレゼントは貰ってたので、当日はささやかにプチプレゼント☆
かわい〜(´∀`*)

2005/01/22(土) 一日早いけどw
バイトのみんなが誕生日&成人のお祝いしてくれましたー(´∀`)
めっちゃ嬉しかった☆☆
そしてケーキも美味かった!笑

2005/01/19(水) 貰いました☆
成人のお祝いと誕生日プレゼントを兼ねて、前のバイト先の店長が鞄くれました!!(゜∀゜)
しかもアディダスで緑!
これにはびっくり!
うちがアディダス&緑好きなんて絶対知らんのに。
自分の趣味で選んだって言ってたけど、かなりヒットー!!
マジ嬉しかったです☆☆
店長ありがとうww

2005/01/18(火) ちなみに。
ミカちゃんの☆☆

2005/01/17(月) やったー!!ヽ(゜∀゜)ノ
ユニが出来た模様!!
友達が引き換えに行ってくれたので、自分の手元にはまだ届かないけど。
嬉し〜(´∀`)
早く欲しいな☆楽しみww

2005/01/16(日) ミカちゃんと。
急遽英智のイベントに行ってきました!
相変わらずの英智でおもしろかった(^^)
恐ろしく寒かったけど(゜Д゜)

2005/01/15(土) DVDが手に入ったのでw
ようやく買えました!
ビデオ買わなくてよかったー☆
東海テレビのと両方欲しかったけど、もう街の熱はとっくに覚めたのか、これを見付けるので精一杯でした。
まぁドームとか行けばいっぱつで手に入るんだろーけど。

2005/01/12(水) やったーww
昨日の前のバイト先の新年会でDVD当たりました!
めっちゃ嬉しー!(≧∀≦)
DVD欲しくてプレステ2買おうかめっちゃ悩んだけど、買わなくてよかったーw
これで今更ながらやっと優勝記念のDVD買えます(´∀`)
最近ユニバーサルが当たったり、電気鍋が当たったり付いてるな。
電気鍋は一人暮しの子にあげちゃったけどね。

2005/01/11(火) なぜか。
前のバイト先の社員旅行に連れていかれ、京都行ってきました(・∀・)
伏見稲荷1時間で回らされて、すぐ研修の工場へ行ったので全然京都は感じれなかったな。
清水寺行きたかった・・・
まぁタダで連れてってもらって文句も言えないんだけどね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.