♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 下見ぃ〜♪
ちと前に、木曽川の河川敷にドッグランがある事を知った!
と言っても、岐阜県側なんだけど〜
家から、濃尾大橋を渡って、すぐを右に・・・堤防道路をしばらく行くと到着!
ん〜時間にして、15〜20分くらいかなぁ〜
ぜひぜひ、わんこ連れて行きたいなぁ〜って思ってたんだけど、今日は昨日までの大量の雨で、きっと、ドッグランのコンディションもよくないかなぁ〜って思って・・・
わんこなしで、下見ぃ〜♪

キョロ((''*)(*,,))キョロ  キョロ((''*)(*,,))キョロ
管理人さんが出てきてくださったので「こんにちわぁ〜」とご挨拶(*^^*)
いろいろ親切に教えてくださって、「今度はぜひぜひ、わんこ連れてきまーす!」って帰ってきましたぁ〜

これで、場所もしっかりわかったし、今度お天気の良い時に、連れてってあげよーっと(^^♪




↓ カメラ持って行かなかったので・・・って思っていたら、息子が携帯で撮ってたぁ〜
  写真小さいけど、一応ペッタン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.