♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/05(火) お買い物♪
日曜日・月曜日と文化祭だった娘が、今日は代休〜
という事で「お買い物行こ〜」って・・・
修学旅行(11/8〜韓国)もあるし〜
必要なものやら、洋服やらを買ってあげなくっちゃ!
はぁ〜〜〜昨日までなら、優勝セールだったのにぃ〜
今日は定価・・・まぁ〜しょうがないなぁ(-_-;)
あちらへフラフラ〜こちらへフラフラ〜
お気に入りのものを探すために、ウロチョロウロチョロ〜
まぁ〜なんとか、必要なものの半分くらいのお買い物が終了〜
残りは、また来週にでも、別の所へ行くとして・・・
お財布は、随分かる〜〜〜〜くなりましたぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ





↓ ウナ

2004/10/04(月) 優勝セール・・・その2
本日も・・・ウズウズウズウズ〜〜〜するので、母を誘って行ってきましたぁ〜(*^^*)
今日は、扶桑のジャスコ!
さすがに、今日は平日だし、さほど混雑してなくって、いい感じ〜
昨日もジャスコ、今日もジャスコなんだけど、まぁ〜店舗が違うのでねぇ〜
チェック!チェック!
今日は、またまたカーテンと、ご主人様の衣料品などなどお買い上げ〜
ランチは、イタリアンのバイキングなんて食べちゃって〜
も〜〜〜お腹もポンポコポン!

明日は、娘が代休で、学校お休み〜
「ねぇねぇ〜どっか行こ〜」って言ってたわ〜
そうねぇ〜修学旅行に着て行く服やら、いろいろ買ってあげなくっちゃね〜(^_^;)
またまた明日もお買い物〜
うふ♪(* ̄ー ̄)v






↓ ヒメとジルのお尻

2004/10/03(日) 優勝セール
地元のドラゴンズが優勝したという事で、あちこちで、優勝セールらしい・・・
ウズウズウズウズ〜〜〜〜〜〜
本日、息子をお供に、ベイシティ(港区のジャスコ)へ行って来ましたぁ〜(^^♪
うひょぉぉおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜
9時開店のところ、9時10分過ぎくらいに到着!
こりゃあ〜スゴイ車だぁ〜〜
やっと、屋上の駐車場に車を止めて、店内へ・・・
専門店街よりも、ジャスコがやたらに混んでいる〜
ん〜〜〜行くっきゃない!
きゃ〜〜〜〜〜店内の大部分が2割引〜!!!
早速、息子のジーパンやらソックスやらカーテンやら〜を買いましたぁ〜
いろいろ、ホントに安くって〜嬉しいわねぇ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
本来、遠出のショッピングの時は、食料品は買わないんだけど、今日は、ちょっと覗くことにした〜
これまた・・・安い!
さんま1尾66円、うめぼし1パック66円・・・66円均一だぁ〜
大量の荷物を抱え、親子で疲れ果てて帰宅しましたとさぁ〜
めでたし〜めでたし〜
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪





↓ パル

2004/10/02(土) 痛っ!
愛知県の我が家。。。
ドラゴンズは優勝!
イチロー(愛知県出身)すごすぎぃ〜〜〜!!!
しかし・・・
野球に全く興味のない私は、優勝セールが気になるくらい〜
``r(・_・;) ポリポリ

今日もお天気が悪くって、ずっと家の中のわんこたち∪・ェ・∪
はっ!ドナにデカイ毛玉発見!
早速取ることに・・・
毛玉取り器(?)で、少しずつほついていく・・・
痛ったぁぁぁああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
ひぃ〜 (;△゜;) 〜手が滑った!
私の親指の爪から肉からドバッと切れちゃったぁ〜〜〜〜(ToT)
はぁ〜これでも主婦の私(^_^;)
当分、炊事洗濯に・・・辛い日々だなぁ〜(。;_;。) シュン・・




↓ ヒメ

2004/10/01(金) Friend・3
今日から10月ですねぇ〜

と言う訳で・・・
8/20〜9/30までにBBSにペッタンしていただいた画像の一部を、「Album」の「Friend・3」にまとめてみましたぁ〜
んでも、管理人の気ままな保存なので、なかなか全部を保存していなくてぇ〜
``r(・_・;) ポリポリ
あしからずぅ〜〜〜〜〜m(__)m




↓ セナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.