♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) 隣のわんこ
お隣のお家には、わんこが4頭いて、2頭が純血種の室内飼育、2頭はミックス犬の室外飼育なんだけどぉ〜
お家の人は、お仕事もあって、お留守がち・・・
なぜだか、今日は、お外の子たちが、よく鳴いてるの〜
それも、ワンワンワンワンワンワンワンワン〜じゃなくて、なんとも悲しいような、切ないような鳴き声で〜
すっごく気になるので、何度か見に行ってみたんだけど、私が近づいていくと、尻尾フリフリぃ〜〜〜
いつも通りなのよね〜
でも、なんか気になるなぁ〜
ん〜〜〜〜〜〜(-_-;)

☆「Album」に「Friend・5」UPしましたぁ〜(*^^*)






↓ セナ

2004/11/29(月) 怖っ!
今日、用事があって、ちと外出。。。
帰り道に、突然、車が渋滞で動かなくなった(-_-;)
なんでぇ〜〜〜〜〜〜???
そう思っていたら、すぐ先の交差点で事故ってたぁ〜(>_<)
矢印のない信号のある交差点で、右折車と直進車の衝突事故のようだ。
右折車は、直進車とガードレールに挟まれて大破!
中には、人が閉じ込められているようで、救助作業中だった。
どうぞお怪我がありませんように・・
そう祈りながら、直進したかったけれど、左折して帰宅した。

田舎なので、どこへ行くのも、車を運転して出かける私。
恐怖を感じながらも、身の引き締まる思いがした。
安全運転!安全運転!




↓ ウナ

2004/11/28(日) まったりぃ〜
おっ!
まったりぃ〜中のわんこたち、全員集合の写真撮影成功かっ!って思ったのにぃ〜〜〜〜
ひとり足りないぃ〜〜〜〜(>_<)
おっちゃまセナくん、ひとりファンヒーターの前で、毛を温風にたなびかせて、ぬくぬくおねんね中でしたぁ〜(^_^;)





↓ 手前から、ドナ・ウナ・パル・ジル・ヒメ

2004/11/27(土) ベトコンラーメン
今日も、我が家のご主人様は、休日出勤・・・
子供たちは、期末テスト前なので、部活もお休みで、一応お勉強中!
さぁ〜て!お昼ご飯くらい、食べに出かけましょう〜って事で、久々に「ベトコンラーメン」食べに行きましたぁ〜♪
辛ぁ〜〜〜いんだけど、美味しいの〜♪
しかし・・・すごいニンニクなので、きっと、三人クサクサだわね〜
(ノ∇≦*)キャハッ♪

2004/11/26(金) 進路説明会
今日は、娘の高校の進路説明会でした。
ちと早めに家を出て、わんこのフードを購入しに行きましたぁ〜
7.5s×6袋・・・これでしばらくは安心!(*^^*)

さてさて・・・学校に到着!
「平成16年度 第2学年系統別進路保護者説明会」
初めに、校長先生のお話があって、その後は、いろいろな分野の先生方がいらっしゃっていて、それぞれのブースに分かれて、直接いろいろお話が聞けました。
まず娘が1番に希望するブースで、そちら方面の学科がある大学の先生のお話を伺って、次に別のブースへ・・・
結局3箇所でお話をお聞きする事ができました。
最後には、教頭先生のお話もありました。
大変お勉強になった一日でした(^^)

将来に関しては、大変はっきりとした希望を、早くから持っている娘なので、悔いのないよう、精一杯頑張ってほしいと思っています。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

2004/11/25(木) ♪雪やこんこ〜あられやこんこ〜♪
毎週木曜日の夜。。。
♪雪やこんこ〜あられやこんこ〜♪
音楽を流しながら、灯油販売の車がやって来るぅ〜
我が家も、わざわざ、スタンドまで買いに行くのも面倒だし〜重いし〜
木曜日には、玄関先に、空の灯油のポリ容器を出して、待っているぅ〜

♪雪やこんこ〜♪の音楽が聞こえてくると、わんこたちったら、それはもぅ大騒ぎぃ〜〜〜(>_<)
雷や花火、緊急自動車のサイレンとかさえ、全く無視の我が家のわんこたちなのにぃ・・・
どーゆう訳だか、♪雪やこんこ〜♪は大合唱!!!
はぁ〜〜〜〜やれやれぇ〜(-_-;)





↓ パル

2004/11/24(水) セナ・ウナワクチン☆彡
今日は、セナとウナのワクチン接種のため、病院へ行きましたぁ〜
パル・ヒメ・ジル・ドナをケージにそれぞれ入れて、
「さぁ〜て、セナくんとウナちゃんは、一緒に病院行こうね〜」
飛び跳ねて喜ぶセナとウナ∪・ェ・∪
玄関で、カラーとリードをつけて、車に行くと、ピョコンと飛び乗り、ご機嫌♪

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
今日はウナちゃんも一緒にお出かけ〜嬉しいよぉーって・・・
満面の笑みのセナ!
病院へ行って来ただけなんだけど、久しぶりのラブラブデートだったかなぁ〜(^^)

セナくん。。。
7月の去勢手術の影響で、体重増加!
1年前に8.3sだったのに、今日は9sでしたぁ〜
「ん〜〜〜これくらいが限界ですね〜」との事!
体重管理をしっかりしなきゃね(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪





↓ セナとウナ

2004/11/23(火) セナ・ウナ・パルシャンプー♪
今日は、セナ・ウナ・パルのシャンプーしましたぁ〜(^0^)
セナは、気がつけば、17日にシャンプーしたばっかりだったけど、まっいいか!って事で・・・
ウナは、もともと、とってもシャンプー好きだしね〜♪
んで、その様子を見ていたパルは、「次は、ぼくですかぁ〜?」って、ガタガタ震えてるぅ〜(笑)
そのうち、ソファーでまったりぃ〜のドナの陰に隠れてる・・・つもり!
無理無理よぉ〜〜〜ドナ8.3s、パル13sなんだもん!
はみ出してるってばぁ〜〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ヒメも「次は、あたし?」って見てたけど、「ヒメちゃんは、また今度キレイキレイしようね〜」
はぁ〜〜〜ジル・ドナのシャンプーもしたばっかりだし〜
これで、我が家は、ほぼいい香りぃ〜になりましたぁ〜(*^^*)





↓ パル

2004/11/22(月) ☆祝☆
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

            今日はヒメちゃんのお誕生日

               3歳になりました

        (*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


3年前の今日、午後5時3分 250g 第三子「オレンジちゃん」誕生♪
出産記録、育児日記をつけていたおかげで、今でも、その時の記憶が鮮明によみがえりますぅ〜
今まで、病気で病院のお世話になった事など一度もなく、とっても健康!
こうして、また元気にお誕生日が迎えられたことに、感謝!感謝!
元気で可愛いヒメを産んでくれたウナにも、感謝!感謝!





↓ ヒメ

2004/11/21(日) ジル・ドナシャンプー♪
今日は、ジル・ドナのシャンプーとカットしましたぁ〜(^^)
ドナは、目指せフルコートだったんだけど・・・断念!
来月くらいに、ヒートも来ると思うし、ちょびっと短くしましたぁ〜
ドナったら、コートが短くなった分、軽くなったのか、ご機嫌です(*^^*)





↓ キレイキレイしたジル・ドナ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.