♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/18(木) ちびどっぐ♪
今日は、poohママさんのお仲間たちが、ドッグカフェ「ちびどっぐ」に集合!って事で、私もお仲間に入れてもらいましたぁ〜♪
ん〜〜〜誰を連れて行こうかなぁ〜と迷った挙句、今まで男の子は、マーキングが心配で、なかなかそういう場所へは連れて行けなかったんだけれど、先日poohママさんに教えてもらった「マーキングベルト」があれば、男の子も大丈夫!って事で・・・
昨日、見よう見まねですが、頑張って作ってみましたぁ〜(^^)
これで、男の子でも大丈夫(^^♪
という事で、セナを連れて行くことにしました(*^_^*)
運転の不自由な私は、またまたpoohママさんの車に乗せてってもらっちゃったわ〜
アリガト♪(*'-^)‐☆
みなさん初対面なので、初めはちとドキドキしちゃいましたが、それでも、わんこの話題で盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪

poohママさん(キャンディちゃん、隼人くん)、グレイスままさん・りえちゃん(グレイスくん)、hiropi-mamaさん(コナンくん)、
モモゴンママさん(モモちゃん)、ティンさん、与作子さん・与作子母さん(与作くん・諭吉くん)
今日は本当にどうもありがとうございましたm(__)m

☆今日の写真「Album」にUPしましたぁ〜(*^^*)





↓ セナママ作マーキングベルト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.