♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/20(土) ふぅ (((;・_・)ゞ→(@^∇^@)わぁーい
も〜〜〜〜今日は、ホント大変な一日でしたぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
ご主人様の会社の取引先の会長さんと社長さんのご招待☆彡
○○長さん、○長さん、ご夫人同伴で・・・との事。。。
ウチのご主人様は、○長さん!
ひぃ〜 (;△゜;) えらいこっちゃよぉ〜〜〜〜〜!!!
ご主人様のお仕事上の、とっても大切な方のご招待に、上司とその奥様との同席(^_^;)
「ねぇねぇ〜どーしても行かなくっちゃダメ?」
と聞く私に、
「どーしても!」
とご主人様。。。
昨日から頭が痛いし、今朝からはお腹まで痛くなってきた( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
ご主人様に「行きたくない病」と病名までいただいてしまったわ(☆□◎) ガーン

何だかんだと言いながら、11時半に待ち合わせのため、10時半には自宅を出発!
○○長さんご夫妻、会長さん、社長さんがおみえになるたびに、
「いつも主人がお世話になりましてぇ〜どーもありがとうございますぅ〜m(__)m」
も〜〜〜〜めっちゃ緊張!
とっても高級な感じの料亭で、ふぐ料理のコースをいただきましたぁ〜(^^)
「まずは、ビールでも・・・」
と言われて、
「はい!ちょっとだけ・・・」
とグラスを出してしまって、のんべーバレバレ(^_^;)
結局、ひれ酒も3杯ほどいただいてしまいましたぁ〜
お料理も、とーっても美味しかったわ〜♪
会長さんも社長さんも、大変楽しいお方で、4時過ぎまで、料亭のお座敷での楽しいお喋りでしたぁ〜
なんだか、会長さんと社長さんにも大変可愛がっていただいて・・・
「奥さん、次は何食べたいの?今度は○長さん抜きで、お子さん連れておいでぇ〜」
なんて言っていただいちゃって・・・(笑)
も〜〜〜めっちゃ疲れたけど、無事、お役目果たせたかしらと、ほっ。。。

んでもって、帰りには、せっかく名古屋まで来たのだからと、地下鉄に乗り換えて、大塚屋さん(とっても大きい布地屋さん)に寄る事に〜(@^∇^@)わぁーい
とどさんに、大塚屋さんに、レディちゃんの布地が売ってるよ〜って教えてもらったので・・・(^^)
早速お目当てのディズニーコーナーで、レディちゃん柄の布地を、ピンクとブルー3mずつ購入♪
せっかく来たのだからと、ひろーい店内を、隅から隅までチェックチェック!
ほかにも、あれもこれもと買ってしまって、荷物がとっても重い!
まっいいか!ご主人様に持ってもらおっとぉーうふ♪(* ̄ー ̄)v
大塚屋さんを出た頃には、外はすっかり真っ暗よ〜
急いで名古屋駅まで戻って、高島屋で子供たちの食べるものも買ったりして〜
7時過ぎに、やっと自宅に戻りましたぁ〜

今日は、娘も息子も、それぞれ午前中部活で、午後からは、わんこたちをみててくれたので、帰宅が遅くなっちゃったけど、わんこたちは、寂しくなかったみたい・・・
しかし・・・今日は(´Å`)疲れたぁ〜・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.