♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) よいお年を〜
朝起きたら、雪が降ってたぁ〜〜〜
びっくりぃ〜〜〜〜〜(^0^)

皆様よいお年をお迎えくださいませぇ〜(*^^*)

2004/12/30(木) バタバタよぉー
今年もあと明日一日となりましたぁ〜
普段からお暇なはずの私なのにぃー
今頃バタバタバタバタしておりますぅ〜(^_^;)

今年はHPを開設して、ステキなお友達ともたくさん出会うことができて、大変思い出深い一年になりました(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり




↓ 左から ウナ・セナ・ロン

2004/12/29(水) ドナヒート☆彡
一昨日の朝、起きて、みんなをケージから出した途端に、ジルとロンがぁ〜〜〜〜
ドナのストーカーに大変身!
クンクンしながら、付きまとってるぅ〜〜〜〜〜(^_^;)
これはヒート近しぃ〜〜〜〜!!!
ジルとロンのあまりのしつこさに、怒るドナなので、ヒートは来てなかったけど、おむつしましたぁ〜
そしたら、ジルとロンも落ち着いたわ〜ふぅ (((;・_・)ゞ

昨晩、おむつ交換の時に、ヒート確認☆彡
さすがねぇ〜〜〜〜ジルとロン∪・ェ・∪
去勢済みのセナとパルは、全く反応なしなのにね〜(*^^*)





↓ ドナ

2004/12/28(火) 餅つき
今日は、ご主人様の実家の餅つき☆彡
毎年の事なんだけれど、長男の嫁としては、お手伝いに行かないわけにはいかないのですぅ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
ご主人様は、今日もお仕事なんだけど、子供たちを連れて来るようにとの事。。。

昔ながらの杵と臼での餅つきは、それはそれで楽しいんだけれどぉ〜
なんせ、準備や後片付けがとっても大変!(>_<)
それでも、つきたてのお餅を、あんこ・きなこ・大根おろしで食べるのは、年に一度の事だしね〜
まぁ〜みんなで「美味しいね〜」といただいてきましたわ〜(^^)
しかし・・・(´Å`)疲れたぁ〜・・




↓ セナ

2004/12/27(月) クラブへ・・・
今日は、JKCのクラブに、ロンの血統書の名義変更の手続きと、ヒメの交配のはずれ報告に行って来ました。

ロンの血統書を見るなり、クラブのおばさんは、
「この子のお父さん、すっごいねぇ〜」
そりゃぁそうですとも・・・知る人ぞ知るマニィくんですもの〜
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まぁ〜口には出して言いませんでしたけどね〜(*^^*)

ヒメのはずれ報告にも、
「あらぁ〜バッチリだったのにねぇ〜次のヒートの時、またね〜」
再交配のお願いもして、ほっ。。。

こちらのクラブには、お邪魔する度に、いろいろと教えて頂く事も多くて、感謝m(__)m
いつも楽しみにしているカレンダーを今年も頂き、ありがたいありがたい(*^_^*)

しかしまぁ〜
わんこの事ばっかりしていて、全然はかどらない大掃除!
どーしましょう〜ヾ(;´▽`Aアセアセ




↓ ロン

2004/12/26(日) 団子♪
茶色組の団子ができてましたぁ〜(^^)
うふ♪(* ̄ー ̄)v


☆皆さんに頂いたステキなクリスマスカードを「Album」にUPしました☆

☆「Friend・6」を「Album」にUPしました☆
  まだまだ追加はあるかもだけどネ(*^^*)




↓ 左から パル・セナ・ヒメ・ウナ(後)

2004/12/25(土) 病院
昨日、我が家に来て初めてのロンのシャンプーしました(^^)
シャンプーもドライも、なかなかお利口さんだったので、ほっ。。。

んで、今日は朝一番から病院へ・・・
パルのワクチンとロンの健康診断に行って来ましたぁ〜(^0^)
うちでは天下のパルなのに、車の中でも病院の待合室でも、ガタガタ震えて、娘にベッタリぃ〜〜〜
ロンは、初めて行く病院にも、全然ビクつく事もなくて、とっても落ち着いてましたぁ〜
診察室に呼ばれて、まずはパルのワクチンから〜
体重12.9s、お利口に注射も終わって、ダッシュで帰ろうとするパル(-_-;)
まっててぇ〜〜〜〜次はロンの番だからね〜
ロンは体重8.3s、歯も全て永久歯に生え変わっていて、健康状態も問題なし!
はぁ〜〜〜よかった(*^^*)


でも、今日、病院で事件がぁ〜〜〜〜
待合室で待っていた時、スーツ姿の男性が、アプリコットのトイプーちゃんを小脇に抱えて入ってきました。
待合室に入るなり、ノーリードのトイプーちゃんを床にポン!
ちょこまか走り回るトイプーちゃん
いろいろなわんこがいる待合室で、ノーリードだなんてぇ〜と心配していた矢先、外から入って来た人が開けたドアの隙間から、トイプーちゃんがダッシュで外へ・・・
待合室から「キャー」と悲鳴が出たほどです。
病院の前の道路は、バス通りで、通行量も多いのです。
病院の中からも、先生方も飛び出して、必死に追いかけます。
トイプーちんが道路へ飛び出して走り回って、車が急ブレーキで止まりました。
も〜〜〜心臓が止まるかと思いました。
結局、若い男の先生が、トイプーちゃんを捕まえて、ちょっとムッとした表情で病院へ戻ってみえました。
待合室で見ていた人たちも、ほっとしました。
スーツ姿の男性は、苦笑いしていました。
その男性の表情を見た時、なんだかとっても腹立たしく思いました。
病院の待合室では、本当にいろいろなわんにゃんたちがいるのです。
他の子が苦手な子もいるし、ウサギさんなどは絶対にびっくりさせたらいけないし〜
ノーリードなんて、もってのほか!
時々、バリケンに入れて来た猫ちゃんを、待合室に入った途端、バリケンから出して、遊んでいる人も見ます。
なにか事故が起きてからでは、取り返しがつきませんものね〜
しっかりとリードで繋ぐ、バリケンに入れるって、最低限の常識だと思うのですけど・・・




↓ ロン

2004/12/24(金) ☆メリークリスマス☆
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

2004/12/23(木) シャンプー♪
そろそろ、わんこたちのシャンプーもしなくっちゃ!
という事で、今日は、バリカンもしなくっちゃのセナ・ウナ・パル・ドナの4頭の、バリカンとシャンプーしましたぁ〜
娘にも手伝ってもらって、どーにか終了☆彡
2〜3日のうちには、他の子のシャンプーもしなくっちゃね(*^^*)

2004/12/22(水) (☆□◎) ガーン
なかなか進まぬ年賀状作りも、やっと家族中の5パターン出来上がりぃ〜〜〜
途中でなくなると困るので、プリンターのインクも購入!
いざ印刷開始!!!
ん??????????
ばばちぃぃ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
な・な・なんと、お願いしていた「インクジェット」ではなく「再生紙ハガキ」が届いていたのだぁ〜〜〜
まさかまさかで、受け取った時も、確認もしていなかったのだぁ〜〜〜〜
も〜〜〜すごいショック(☆□◎) ガーン
とりあえず、印刷作業は中止!
どーしよう・・・困ったよぉ〜
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





↓ ロン

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.