♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/21(火) ケーキ♪
昨晩8時過ぎに、ケーキをいただきましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい
大好きな「野うさぎ」のケーキですぅ〜♪
子供たちと一緒に、早速いただきました(^o^)
んでもって、今日も朝からケーキ食べてぇ〜〜〜
満足!満足!
しかし・・・体重が気になるぅ〜〜〜〜〜
ヤバイ!!!(>_<)

2004/12/20(月) 一週間経過。。。
ロンが我が家にやって来て、早くも一週間が過ぎました(〃⌒ー⌒〃)
パルの緊張は、まだ続いていますが、それでも、ロンがウチにいる事が、当たり前の事になってきたようですぅ〜
あちこちで自由にゴロンとしているわんこたち・・・
今では、ロンも必ず誰かにくっついてゴロンしていますぅ〜♪(* ̄ー ̄)v




↓ 左から、ドナ・ウナの尻尾・ロン

2004/12/19(日) マイカル桑名
今日は、久しぶりに子供が二人とも部活がお休みでしたぁ〜
んで、もうすぐ、おばあちゃん(私の母)のお誕生日なので、プレゼントを買いに連れてってぇ〜って・・・
朝9時、マイカル桑名に向けて出発!
ちょーど10時に到着!
あっちへウロ(@@;))))〜〜(((((;@@)ウロ
こっちへウロ(@@;))))〜〜(((((;@@)ウロ
それぞれに自分の予算内でプレゼントを購入(^^)
しかしまぁ〜
このところ、わんこがいっぱいで、長時間家を空けるのが気になるぅ〜〜〜〜って事で、早めにお昼を食べて帰宅。。。
家に戻って、わんこたちとしばらく遊んで、今度はおばあちゃんちまでプレゼントを届けに行った(^^)
子供たちのプレゼントに、おばあちゃんも喜んでくれてぇ〜
お小遣い大奮発!!!
子供たち大喜び♪

家に帰って。。。
子供たち二人でコソコソ話してるなぁ〜って思ったら・・・
「これーーーーっ!ロンくんも買ったし、わんこにお金いっぱいかかるでしょ〜わんこにあげるぅ〜使ってぇ〜〜〜」
二人して、おばあちゃんにもらった封筒を差し出したぁ〜
なんか感激だぁーーー!!!
「すっごぉーーーーーく気持ち嬉しいよぉ〜ありがとね〜でも、大丈夫だからねぇ、心配しなくていいよぉ〜折角のおばあちゃんの気持ちだもん!自分の好きなもの買ってね〜気持ちだけもらっとくね〜」
なんか・・・とっても嬉しかったぁ〜
うるうるうるぅ〜〜〜〜〜





↓ セナ・ウナ(左下)

2004/12/18(土) 個人懇談会
今日は、娘の高校の個人懇談会でした。
息子の中学の個人懇談会は、すでに水曜日に終わっているので、今日さえ終了すれば、今学期もヤレヤレだわね〜
ふぅ (((;・_・)ゞ
高校の懇談会は、一人30分で、いつもの事ながら、先生とも楽しくお話できて、大変和やかに過ぎるのですが・・・
高校2年生でもあり、後半は進路のお話になりました。
娘は、入学以来、変わらぬ希望を先生方にもお話しているので、先生も娘の希望については、大変よくわかってくださっているのですが・・・
「変わらぬご希望は、十分承知していますが、あえてもう1つ上を目指してみてはいかがでしょうか?」
というお話があり、正直びっくり!
この先、娘がどういう進路を選ぶのかはわかりませんが、後悔のないよう精一杯頑張って欲しいなぁって思っています(^^)

さてさて・・・ロン∪・ェ・∪
我が家での暮らしにも、すっかり慣れてくれたみたいです(^^)
しかし・・・
慣れないのは、パル∪・ェ・∪
ロンは、おかまいなしに「遊ぼうよぉー」って寄って行くのですが、「うぅ〜〜〜」って言ったり、逃げてみたりぃ〜(-_-;)
とっても気にはなるので、目線はロンから外さないのですが、今日もソファーの背もたれの部分に乗っかって、
(   ───_──)じぃぃぃーーーっとロンの様子を見てましたぁ〜(^_^;)
団子になってねんねするまで、まだしばらくかかりそうですぅ〜(*^^*)





↓ パル

2004/12/17(金) ベルにて♪
今日は、大分からあまらのとーちゃんさんが、名古屋空港までいらっしゃるという事で、poohママさんと三人でランチしましたぁ〜(^^♪
空港近く、小牧にあるドッグカフェ「べる」に行きましたぁ〜
も〜三人でお喋りしまくって、とっても楽しい時間が過ごせました(*^^*)

初対面のかれんちゃんとロンも、すぐに仲良しになって、静かにイチャイチャして遊んでましたぁ〜♪
かれんちゃんは、とっても可愛かったよん!

あまらのとーちゃんさん、poohママさん、今日は本当にどうもありがとうございましたm(__)m


☆今日のお写真は「Album」にUPしました☆




↓ ロンとかれんちゃん

2004/12/16(木) ドナとロン
なんだか急接近の二人!
今朝、起きた時から、昨日までとは様子が違うぅ〜〜〜
昨日までは、なんとなく遠慮がちに遊んでいたのにぃ〜
朝一番から、ドナとロンが、も〜〜〜飛び跳ねて遊んでるぅ〜(^^♪
お相撲ごっこしたり、一緒に走り回ったり〜
すっごおーーーーーーく楽しそう♪
末っ子だったドナが、ちょっぴりお姉ちゃんになったみたい〜(*^^*)




↓ ロン・ドナ(右)

2004/12/15(水) 命名!
ブラックくんのお名前が決定しました!
ベートベン式とでもいいましょうか・・・
数ある候補の中から、ブラックくんに聞いてみたところ、一番反応がよかったのでぇ〜(^^)

命名「ロン」

どうぞよろしくお願いしますぅ〜(*'-')o(*,",)oぺこり


すでに、我が家にも随分慣れてきたようで、みんなと同じ部屋で、楽しそうに遊んでいます。
セナの事が気に入っているようで、後ろからストーカーのように着いて回ってます(爆)
セナ?
セナはですねぇ〜早足で逃げ回ってますぅ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


☆「Album」に「ロンくんがやって来た!」 UPしました☆

2004/12/14(火) ブラックくん
昨晩、空港へお迎えに行って、午後8時過ぎ、無事お家に到着しましたぁ〜(^0^)

ブラックくんです∪・ェ・∪
茨城県の「M's KENNEL」さんからお譲りいただきました。
JKCCHマニィくんとハナちゃんの子で、5月10日生まれ、7ヶ月になる男の子です(^^)
5月のチョコちゃんの同胎犬です。
チョコちゃんは残念ながら、ご縁がなく、我が家には来てもらえませんでしたが、その時から、ブラックくん可愛いなぁ〜って思っていました。
しかし、すでに男の子が3頭もいるので、考えるところもあり、諦めていたのですぅ〜
でも、先日、ブラックくんが、我が家に来るために待機してくれている(?)事を知って、も〜〜〜我慢できなくなってしまいました。
早速、ブリーダーさんにお願いをして、お写真を送っていただいたところ、以前にも増して、も〜〜〜すごい可愛さで、惚れ惚れになってしまいました。
それでも、すでに6コッカーの我が家ですので、家族でもよーく話し合いもしましたが、反対意見など出るはずもありません。
私が専業主婦で、ずっと家にいる事。。。
家族も全面的に協力する事。。。
家族4人の「どうしても!」という思いで、12日(日)に、ブリーダーさんに「お譲りいただきたい」と連絡させていただいたところ、快諾していただき、すぐに飛行機の手配もしていただきました。
それで、昨晩、名古屋空港着となったわけです。

昨晩は、遅い帰宅とはなりましたが、6コッカーの熱烈歓迎クンクン攻撃にも動じず、とっても落ち着いた賢い子のようです。
まだまだ、遠巻きに観察中の子もいたりして、しばらくは注意深く見守っていこうと思っていますが、大変明るくいい子ですし、すぐに馴染んでくれるのでは・・・と思っています。

名前は、実は考えていたのですが、会った途端に、イメージが違う感じがして、家族で再検討中です(^^)

ますます、にぎやかになった我が家ですが、こうして大好きなコッカーに囲まれて暮らせることを、本当に幸せだなぁ〜としみじみ感じております(*^^*)


☆「M's KENNEL」さんのHPはこちらです☆
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Emsk/

2004/12/13(月) じゃ〜〜〜〜〜ん!
突然ですがぁ〜

本日。。。。。

ANA 成田⇒名古屋 337便
  16:55発 18:05着

お迎えにヾ(*'▽')o いってきま〜す♪

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
楽しみぃ〜〜〜〜♪

2004/12/12(日) 招待演奏♪
今日、娘の部活(ブラスバンド)は、春日井市の桃花台のアピタからのご招待で、演奏に出かけているの〜
クリスマスソングメドレーなどなど演奏するってぇ〜♪
ん〜〜〜〜〜うずうずうずうずぅ〜行きたい!
んでも、ちとバタバタで、桃花台まで行っていられなかったぁ〜
ざんねーん(。;_;。) シュン・・






↓ パル・ヒメ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.