♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/20(金) ☆セナくん☆
本日 HPのオープンです♪
あんずさまはじめ、たーくさんのお友達に支えられて、未熟者ではありますが、こうしてHPをもてた事を、本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
これからも、ずっとずっと・・・よろしくお願いします(*^^*)

なんといっても今日は絶対にセナの事を書きたくて・・・
我が家の多頭のはじまり・・・セナくんですから☆
セナくんと私、運命的な出会いでした。
ずっとずっと犬を飼いたいと思って、いろいろなペットショップをまわる日々が続いておりました。
夏の暑い日・・・
あるペットショップに主人と立ち寄りました。
キラ〜〜〜〜〜〜ン!!!
ケージの置くの方で、横になり、ちらっとこっちを見たちびコッカーと目が合いました。
ちびコッカーは、しっぽを振るでもなく、寄ってくるでもなく、そのままため息ひとつ。。。
「この子にする〜〜〜〜」と私。
「なんか病気みたいやで〜別の子にしたら」と主人。
そんなやりとりをしながらも、結局主人の意見には耳をかさず、ちびコッカーは我が家に連れてこられました。
家族会議・・・名前は息子(当時・幼稚園でした)が考えたセナに決定!
それがそれが・・・
健康診断で、獣医さんに連れていったら・・・びっくり!
生後3ヵ月なのに1kgほどしか体重がありませんでした。
「これは〜〜〜〜」と言ったきり、絶句する獣医さん。
体調を崩す事もとっても多くて、すっかり獣医さんの上得意様。
はぁ〜〜〜〜なんとかならないものかなぁ〜
お留守番が寂しくて寂しくて体調を崩すような事もあるし・・・
♪そうだぁ〜お友達だぁ〜♪
またまた家族会議・・・新しく迎える子は、♂か♀か・・・犬種は???
結果・・・コッカーの女の子に決定!!!
それで、ウナちゃんがやって来た♪
今までのセナとは別人(別犬?)のよう・・・元気!元気!
あ〜〜〜〜〜よかった!!!
主人に「おまえがいいやつだから、ウチはこんな事(すっごい多頭)になっちゃったなぁ〜」って言われてるセナ☆
ホントいいやつなんですぅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.