♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) ☆リヴくん・パルくん☆
昨日5わんこのシャンプーしたら、ヘロヘロになってしまった〜〜〜
はぁ〜山のようなバスタオル、なのになのに・・・今日はお天気崩れるって(><)

さてさて・・・今日の当番はパルくん!
ラブラブセナ・ウナでしたが・・・簡単にはパパ・ママになれませんでした。
獣医さんでパパ・ママになっていいかの検査をしてもらったり・・・OK!
なのになのに〜セナったら、優しすぎ〜〜〜〜!!!
ベビー誕生を願ってから、数回ヒートのチャンスにセナ頑張れず、ショボン!
それが・・・ある日突然・・・上手に・・・交配成功!
ながーい道のりでしたが、2000年7月19日無事5頭の男の子が誕生しました。
だけど、長男君は他の子の半分の大きさしかない。
獣医さんに5頭を見てもらうが・・・
「こういう子は、普通ブリーダーさんは、処分されますよ」
そ、そ、そんな事できない!!!
「できるだけの事をしたい!」と私。
そうしてカテーテルでの3時間おきの授乳がはじまりました。
当然夜中も・・・寝すぎてしまって、謝りながらミルクをあげる事もあったりしましたが、1ヶ月たった時には、他の子たちと離乳食を食べられるようになりました、ほっ!
1年は生きられないだろう・・・との獣医さんの言葉
頑張って生きて欲しい・・・そんな願いをこめて「リヴ」(生きる)と命名☆
他の4頭は無事里親さんも決まり、あーよかった(^^)
3頭は生後45〜50日に新しい家族がお迎えに来てくださいました。
五男くんは、里親さんの都合で、3ヶ月まで、ウチにいる事に・・・のはずだった。
なのになのに、お迎えの日、いきなりキャンセル!
泣けた・・・
里親さんを選ぶ目がなかったのか・・・
今まで新しい名前に早く馴染むようにと、ウチでは名前をつけていなかった。
ごめん!もう、どこにも行かないで・・・ウチにいて!
仲間だよ〜パルくん(^^)
兄弟仲良く・・・なれない!
小さいリヴくん、体格もよく自信満々のパルくん。
ケンカというより。リヴはパルがコワイ!
はぁ〜〜〜困った!
でも、さすが兄弟、時々は寄り添って寝ていたりする・・・うれしい♪

2003年5月28日 りヴくん・2才10ヵ月
お星様になりました☆

1番1番最後までリヴから離れなかったのは、パルでした。
リヴのお気に入りだったクッションに、毎日べったりくっついて寝ているパルです。

フィリオくん(次男)・メイくん(三男)・クッキィくん(四男)・パルくん・・・
みんなみんなリヴくんの分までも、元気で長生きしてね。

リヴくん、生れてきてくれて本当にありがとう!
こころから感謝!

↓写真・パルくん(左)とリヴくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.