♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/25(水) ♪ヒメ出産♪
24日・・・ヒメが無事出産しました(^^)

朝からいつもと様子が違うヒメ。。。
動かない・・・
朝ご飯も全く食べない・・・
予定日は27日、まだちと早いなぁ〜と思いながらも、今日は検温をまめにする事にした。
昼頃からは、ソワソワと落ち着かなくなる。
熱が37度を下回ってきた。
プチプチのゼリー状のうん○もしている。
いよいよだぁ〜
付きっきりの体制の私。。。

18時33分 ♂ 280g みどりくん
19時20分 ♀ 210g あかちゃん
19時28分 ♀ 200g ビンクちゃん
19時56分 ♀ 260g きいろちゃん
20時11分 ♀ 240g あおちゃん

20日に獣医さんでレントゲン検査をして、胎児が5頭と確認していた。
よかった〜みんな元気で・・・ほっ!

ウチで生まれたヒメが、またウチで子犬を生んだ。。。
ホントうれし〜〜〜〜い(^0^)
小さな小さな命の誕生。。。
感動!!!

ヒメママったら、他のわんこに子犬を取られりゃ〜しないかと、必死で抱え込んで守っています。
べったりヒメママは、トイレもご飯も忘れて、懸命に世話をしています。
みーんな元気に大きくなぁれ〜〜〜(願)
ヒメママの子育ての様子は、また時々ご報告したいと思います(^^)

↓写真・ボケボケでごめんなさ〜い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.