♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) ★ももちゃん★
ずっとわんこのお話ばっかりだったので、このあたりで、ちょっとにゃんこのお話をしようかと思います。
まずはトップバッターは、長女ももです♪

ももは隣町のスーパーの中にある小さなペットショップにいました。
「もらってください」ってコーナーです。
ちょうどその頃、゛猫ちゃん飼いたい゛って思いが、頂点に達していました。
兄弟3匹です。
娘と息子と私・・・「この子!」って意見が一致しました。
その時はまだセナ・ウナの2頭だけでしたが、仲良くできるかしら・・・心配!
さてさて、家に帰って、早速ご対面★
あらあらあら〜〜〜
ももったら、そのままウナのお腹に潜り込み、おっぱいを吸い出した〜
ウナは当時、まだ出産経験もなく、もちろんおっぱいなんて出るはずがありません・・・
それがそれが・・・数日後には、おっぱいが出てる〜〜〜〜ひぇ〜〜〜びっくり!
ウナのおっぱいで、すくすく育ったももは、自分を犬だと思っている様子。
キャットフードには見向きもせず、セナ・ウナのドッグフードをもらって食べているし〜
自分は猫トイレを使ってはいるけれど、セナ・ウナが犬トイレにしたうん○を、トイレシーツで上手に包んで片付けてるし〜
しばらくして、ウナがリヴ・パルを出産した時は、一緒に産箱に入って、育児のお手伝い(^^)
でもでも・・・ももは猫である。
いいのかぁ〜このままで。。。
我が家に「ももを猫にする会」結成である(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.