♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/02(火) ★るるちゃん★
さてさて本日のお当番は、るる三女です(^^)
4コッカー・2にゃんこの我が家・・・しかし、もうすぐ2コッカーが、飛行機でやって来る事が決まっていました。
もー限界だぁ〜〜!って思っていました。が・・・

昨年、動物病院に、もも・ららのワクチン接種に行きました。
ここは、ららをもらった獣医ではなくて、今、大変お世話になっている病院です。
先生と猫の話で盛り上がっていました。
で、その時、病院に10匹以上の捨て猫が保護されていると聞きました。
それで・・・見ちゃいけないのに、見ちゃいました(><)
可愛い子いっぱいです(^^)
でも・・・変な子が・・・顔の毛がなくて、お猿さんみたい・・・ぷぷぷっ
「別にどこかが悪いんじゃないんですよ〜ただ離乳食のご飯を食べるのがヘタで、顔中ベタベタにしてしまうので、拭いてばかりいたから・・・」と看護婦さん(^^)
子供たちは、それぞれお気に入りを見つけたみたいでしたが・・・今回は私の意見で、なんだか誰にも貰ってもらえそうにない、猿顔の猫が、我が家に来ることになりました☆

それがそれが・・・大変!!!
もも・ららがるるを受け入れてくれない・・・フーシャーって、スゴイし〜
るるったら、カーテンの陰やベッドの下・・・そこらじゅうをトイレにしてしまうし〜
はぁ〜どうしよう???
かわいそうですが、しばらく軟禁生活です。
リードでつないで、すぐ横にはトイレを置いて・・・
でも、私のベッドには乗れるので、寝る時は一緒だし〜★
あらららら〜軟禁生活始めたら、トイレ一度もそそうしないし〜
もも・ららも、るるからは近寄れないので、そのうちに、ソローッと近寄ったりして・・・

今ではるるちゃん、トイレ完璧!みんなと仲良し!
あ〜よかった!めでたし〜めでたし〜(*^^*)

↓もも・ららとるる(手前)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.