♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) 中部インター
今日は、中部インター(FCIインターナショナルドッグショー)へ行って来ました。
ここ5年ほど、毎年、家族で見学に行っていましたが、今年は主人と娘が一緒に行けないって〜
ええぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って事は、運転手は・・・私。
でも、どうしても行きたかったので、命がけで初の高速運転となりました〜
今回は息子の希望もあり、ジル・ドナを連れて行きました(^^)
朝5時半に起きて、わんこたちの世話をして、7時前に出発!
途中ドナが、車の中で、うん○を・・・ひぇ〜〜〜コンビニに寄って、駐車場でマットを交換。
いよいよ高速・・・大丈夫〜空いてる〜ラッキー♪
8時過ぎ、ポートメッセ名古屋に到着!ほっ。。。。
会場に入るまでは、びびってしまって、抱っこばっかりのジル☆
トコトコトコ〜と軽快に歩いて、楽しそうなドナ★
会場に入って、だんだん少しずつ慣れてきたと思ったら・・・
ジルったら、でっかいワンからちっちゃいワンまで、みーんな大好き、お友達〜〜〜人も大好き、すぐにゴロ〜ンってお腹見せちゃったりして、すっごく楽しそう〜(^0^)
ドナったら、一度でっかいワンに迫られた〜〜それから、ちょっとびびり気味〜でも、人やちっちゃいワンは、好き〜(^〜^)
お昼頃には、な・な・なんと・・・ウニさま登場!!!
パチパチパチ〜〜〜〜〜(←拍手)
とってもおしゃれでステキなご夫妻と、とってもおりこうさんのミントちゃん・バジルちゃんに会えて、大感激〜〜〜!!!
「ミントちゃんとバジルちゃんは、会場の人気を2人じめやなぁ〜」
と息子(^^)
帰りの車の中でも、興奮しているのか、疲れただろうに、寝ようともせず、外ばっかり見て、ずーっとお座りで帰って来ました。
でも・・・今はグーピーのジル・ドナ(^^)
あ〜〜〜〜本当に楽しい1日でした(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.