♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/27(火) 宿泊学習
今日、家に一枚の絵葉書が届きました(^^)
この春、中学に入学した息子が、23日(金)から26日(月)まで、3泊4日、中学校の「立山宿泊学習」に行って、向こうから、送ってきたものです。
予め、親から子供への手紙を先生にお預けしてあったので、初日の夜に、それを渡され読んでから、親宛に書くのです。
主人と私は、それぞれ便箋に息子への思いをしたためました。

絵葉書には、中学生になって、大変だけど、学校が楽しい事や、立山でも楽しく過ごしている事、明日への希望・・・などなどが書いてありました。
男の子なので、普段は、口数も少なく、ちょっと寂しいような気もするけれど、この絵葉書を読んでいたら、子供の成長ぶりを改めて感じる事が出来た気がします。。。


↓ この絵葉書の写真のところに宿泊したそうです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.